2015年02月06日

いろいろと。


・BMS
久々にBMSやりました。昔はあんだけやってたのにね。
というのも、準備が面倒なんだよね。
まあ5分もかからない準備なんだけど、それが面倒。

んでまあ年始に目標立てた中にBMS★10EASY5割ってあるし、
頑張りましょうということで。

クリアはEASY3つ増えたくらい。★8と★9。
どれも一発だったので成長が窺えますね。

宿敵である銀の風もラスト落ち3回くらいやらかすまでになった。
これそろそろイケるな・・・(ゴクリ

つーかDAOコン欲しい。


・競馬
ステイゴールド急逝。お疲れ様でした・・・。
オルフェーヴルやゴールドシップのお父さんです。
個人的には現役時代のほうが印象強いけど。

主な勝ち鞍:阿寒湖特別

これが数年続いてたなあ。
ユタカが乗ってあっさりGII勝ったけど。
ステイゴールドといえばなんといってもコレ。

ラストランで初のGI勝利。勝ち方もド派手。
ゴドルフィンの青い勝負服見ると火が点くステイゴールドさんマジぱねえ。


・サッカー
アギーレ解任!!!
個人的には結構イイ監督だと思ってましたが、八百長問題があったので
まあ致し方なし。

後任は誰になるか話題になってますね。
本命はストイコビッチでしょうかねやっぱ。
対抗はオリヴェイラ?
後の候補はスコラリ、ザッケローニあたりでしょうか。

ボクとしてはスパレッティかオリヴェイラがいいかなあ。


・スマートフォン
あと2ヶ月・・・。

あと2ヶ月で2年契約切れるので、MNPでXperia Z3にします。
キャリアはドコモかauですね、今がソフトバンクなので。
どっちも大差ないっしょ? 単純に値段やオプションの有無で決めます。
あ、auウォレットは興味あるなあ。

ドコモならZ3 Compactでもいいのか。ちょっと小さめのヤツ。
フルセグがついてないけどまあ全然問題ないでしょ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form