2015年01月12日

TVっ子。

結構テレビ見るんですよ、ボク。


もちろん暇つぶしとかなんとなくとかで見てることも多いんだけど、
情報収集や雑学、時事ネタを仕入れるのにはテレビは便利。

それではここで、毎週録画している番組をいくつか紹介しましょう。


・水曜日のダウンタウン
バラエティの中でも現在屈指の面白さ。
というのも、スタッフが「タレント名鑑」や「テベ・コンヒーロ」の製作陣なので、
個人的にツボなんですよね。
年末放送の「正解は一年後」とか、年始放送した「チーム有吉」もそう。

・月曜から夜ふかし
マツコは結構好きです、ズバズバと言うしね。
桐谷さんでもおなじみのこの番組。あとはイルマニアとか。

・マツコの知らない世界
マツコ繋がりで。
これタイトル通りあまり知られていないジャンルの世界を紹介してくれて、
タメになるし雑学として知ることが出来る。

・鉄腕ダッシュ
国分以外を応援。
子供心を忘れてないカンジがいいね。ワクワクするね。


アニメはあんまり変わってません。
黒子が増えたくらい?
昔ほどあれこれ録って見ようとは思いません。

ドラマは今季は「学校のカイダン」を。
まだ見てないですが、なんとなく面白そうだし広瀬すず可愛いし。


復活して欲しい番組?
ガチンコと学校へ行こうかな。
OK伊東とか若い人は知らんだろう・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

復活してほしい番組だと?
特命リサーチ200XだろJK。
もしくはクイズ世界はshowbuyショーバイ。

  • 朝メシ
  • 2015年01月17日 00:01

そんな佐野史郎が出てる番組なんて知らねーよ!!!
クイズ系ならタレント名鑑一択。

  • くろろ
  • 2015年01月17日 03:37
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form