2015年01月17日

このアーティストで一番好きなのは◯◯だ。

珍しく3日連投。呉昇桓かな?


90年代ミリオンヒット曲メドレー見てたら書きたくなったので・・・!
自分が結構聞いてるアーティストの中で一番好きな曲を挙げるだけ。


・L'Arc~en~Ciel → Shout at the Devil

シングル化されていないアルバム曲。HEART収録。
CMの曲なので聴いたことある人もいるはず。


・GLAY → BELOVED

いろいろあるけど結局コレかな。歌詞も好きだし。


・JUDY AND MARY → Over Drive

コレ以外ない。圧倒的に大好き。
コレ聴くと元気でるね。


・TOKIO → LOVE YOU ONLY

ホントこれは凄いと思う。
これは盛り上がるよね、聴いてるだけでホント熱くなるし興奮する。


・倉木麻衣 → Feel fine!

デビュー曲も好きだけど、こっちのほうが明るくて好き。


・黒夢 → Like @ Angel

良い動画がありませんでした。
LIVEだと清春は歌わない箇所が多すぎて困る。
しかし曲はバンド系屈指の名曲。
発売前に当時のマネージャーがミリオンいけると言うだけある。


・SPEED → Long Way Home

ALL MY TRUE LOVEか、はたまたSteadyか迷ったが・・・。
Long Way HomeはSPEEDのピークが過ぎた時に発売されたけど、
しっとりした曲で大好きです。


・宇多田ヒカル → Letters

SAKURAドロップスとの両A面シングルとして発売。
宇多田の曲はどれも好きだけど、特にコレは好き。
あとはHEART STATIONと迷った。COLORSも。


・LUNA SEA → SHINE

ROSIERかBelieveも好きだけど、PVも含めるとSHINEが好き。
INORANヤバいかっこよさ。


ここまで有名なアーティストを挙げていきました。

それではここで、マイナーですがボクが大好きなアーティストの曲をご紹介して
本日の記事を終了とさせて頂きます。


・SCRIPT → Inspiration

元MOONCHILDのメンバーが作ったバンド。
ボーカルのササキオサムは盛岡出身です。
この曲はホント好きで、発売される時絶対に売れると思ったもんだ。

なお

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form