2015年01月03日

あけましておめでとうございます!

今年も毎年のようによろしくお願いします。

さて、毎年やっている昨年の目標達成の確認と今年の目標を。


☆2014年の目標達成度

・SP☆11全白&9割EXH&フルコン15曲(現在12曲) → ×(フルコン13曲だった・・・)
・SP段位認定皆伝・・・の冥加速地帯まで行く やじるし ×(相変わらず卑弥呼低速)
・☆12EXH15曲以上 → ◯(新曲がラクだった)
・☆12未HARD20曲以下 → ×(増える一方である)
・BMS発狂段位認定四段 → ×(最近やってないなあ)
・リフレク全曲クリア&Aランク3曲以下キープ(クラマーレ、ハエレ、エレクリ)
→ ×(あれ、海神って目標書く前からなかったっけ? 海神と上記3曲がAです)
・リフレクLv8.9全フルコン&AAA → ×(曲の多さにめげる)

・毎月5~10回は更新 → ◯(多分5回以上は更新したはず)

・今年こそ体重50kg → ×(うーんこの)
・スカッシュ頑張る → ◯(大会で優勝したし、これは◎でも良い)


正直未難に関しては増える一方だと思うよ。ムズイのどんどん出てくるもん。
それよりも割合で見たほうが良いかもね。8割HARDとか。
リフレクはもう昔ほどの情熱がない。それでもAR更新とかあるから不思議。

ブログ更新はまあまあ頑張りましたね。
今年も去年以上に頑張りたいところ。

体重は・・・なんで増えないんだろうねえ。喰ってるんだけどねえ。
スカッシュは一昨年以上に去年は頑張った。今年も頑張りたいです(小並感)


☆2015年の目標

・SP☆11全白&9割EXH&フルコン15曲(現在13曲)
・SP段位認定皆伝・・・の冥加速地帯まで行く
・☆12EXH20曲以上
・☆12未HARD(レジェンダリア譜面除く)8割キープ(現在154曲中26曲が未HARD)
・BMS★10フォルダのEASY5割
・リフレク全曲クリア&Aランク5曲以下キープ(クラマーレ、ハエレ、エレクリ、海神)
・リフレクLv10+のAAAを5曲以上

・毎週2回以上は更新
・ラジオor配信をいつかやる

・今年こそ体重50kg
・スカッシュの大会に5回は出る
・スポーツ観戦10回以上


がんがります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form