2015年01月23日

坐忘、IIDXサービス終了告知。

マジか・・・。

まあIIDXとかなくても普通にお客さんいっぱい来るんだろうね。
ほぼベストのタイミングで行けて良かったです。

坐忘とは関係ないけど、新宿のアドアーズミラノが閉店したようで。
新宿は昔は色んなとこにゲーセンあったけど、どんどん閉店していくね。
アドアーズミラノは結構好きだったので残念。


さて坐忘ですが、来月中旬まではIIDXやってるので、
今のうちに行っておきたい! という方はこちら。

日程的に難しいかもしれませんが、現時点で24日の土曜とか空いてますよ!
あとは休日前の2/10とか。

しかしまあ、IIDX抜きにしてもとても良い旅館だったと思います。
確かにIIDXが置いてなければ存在すら知らないまま人生過ごしてたでしょうけど、
温泉旅行なんて行くことなかったので、そのきっかけを作ってくれたのは本当に感謝。

坐忘自体は当然存続するので、音ゲーなくても是非行ってもらいたいです。


サンキュー坐忘、フォーエバー坐忘


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form