2015年01月26日

第2回、このアーティストで一番好きなのは◯◯だ。

前回やったのがなかなか面白かったので、第2回を早くも。
アーティストは沢山いますからね。


・モーニング娘。 → Say Yeah! -もっとミラクルナイト-

シングル化されていないアルバム(しかもベスト盤)の曲です。
モー娘の中ではダントツで好きな曲です。
大学受験の勉強中に良く聴いてた思い出があります。
ちな推しメンはよっすぃ~。


・AKB48 → Everyday、カチューシャ

コレが一番かなあ。ヘビロテもまあ好きですが。
推しメンですか? 絶対にこの娘! ってのはいないかなあ。
応援してるのは大家、顔が好きなのは松井玲奈、全体的に好きなのは宮澤佐江。


・松浦亜弥 → トロピカ〜ル恋して〜る

大学時代にサッカーやる面子と練習後にオールでカラオケすることがよくあって。
週イチで行ってたんだけど、自分の18番がコレ。
キーを2つあげると歌いやすかったんだよね、自分的にだけど。
採点も9割は堅かった。


・ポルノグラフィティ → Mugen

サウダージと本当に迷ったけど、サウダージは有名だからMugen選びました。
2002年FIFAワールドカップのNHKテーマ曲ですね。


・嵐 → Monster

truthと迷いましたが、やっぱこっち。
オープニングの大野のソロの入りが超すき。


・ゆず → 虹

動画はコレでいかせてくれ。
日本生命シリーズの創作モノですが、よく出来てる。


・THE BLUE HEARTS、↑THE HIGH-LOWS↓ → 情熱の薔薇、青春

今の自分のカラオケ18番が情熱の薔薇。歌いやすくてのりやすい。
勢いあって盛り上がるよね。


・SOPHIA → 街

やはりコレになってしまうかな。ミサイルマンも大好きですけどね。
いやー松岡カッコイイわ。


・T.M.Revolution → Burnin' X'mas

個人的にはコレ大好き。衣装もド派手だし。
しかしいい声してますなあ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form