2014年12月27日

忘年会第二弾。

6日の第一弾に続いて、13日の第二弾。
ぽらけさんの家に集まってカードゲーム大会しました。
参加者は
vixさん、kikiさん、のえるくん、ぽらけさん、まりありさん、もーすくん、ゆすくん、ボク。


豚を応援するヤツとか、坐忘でやったニムトとか。あとはワードバスケットも。
ワードバスケットは脳が疲れるね。必死で単語探すからね。
ニムト面白いね、得意だしね。

???「今回は失点0を目指す」

大量失点

俺「失点0を目指した結果wwwwwwwwwwwwwww」

フラグだってはっきりわかんだね。


さて夕食はシュラスコ!!!


※画像はパイナップルです

肉撮り忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし次々と肉が来るので食うの追いつかない。腹一杯になったわ。

二次会は「俺たちのとりとん」。
前にこるくさんのパーティーの帰りに来たな。
しかし今日は腹一杯で来てるので食う気になれん。

いい時間になったので解散!
また来年もよろしくお願いします!!!!111
僕らはこれからラジオです!!!!!!1123(13日の話ね)

つーか今年2回忘年会したけど、どっちも音ゲーしてねえな。
たまにはこういうのもいいかもね。


新年会いつ?

trackbacks

trackbackURL:

comments

おつかれさました!
で、新年会いつ?

  • kiki
  • 2014年12月27日 20:26

前回はほんとに新年にやったな・・・
あれから1年とかヤバい

  • くろろ
  • 2014年12月28日 01:39
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form