2014年12月08日

久々にラジオやります!

あの「れでぃおふぁんくろ」が帰ってきた!!!!! かも!

土曜の忘年会の時に「久々にラジオやっかー」とか言ったら
ホントにやるというね。

ホントはその日(つまり忘年会の後、6日の夜ね)にやる気だったんだけど、
リスナーがあまりにも少ないとおお、もう・・・なので、1週間告知期間ということで。


☆日時

12/13(土) 23:00前後

あくまで予定です。日付は13日で確定だけど、時間は不確定。
忘年会後にやるので時間があまり読めない。
まあ早くて22時、遅くても13日中には始められると思います。

当日、Twitterで何時頃出来そうかとか書こうと思います。

そして例によって終了時刻は不明です・・・フフフ。


☆MC

vixさん
くろろ
あと誰か

昔のようにskypeで参戦! とかは無いだろうきっと。
出来るのかすら分からん。
そもそもskypeインストしていない。


☆放送形態

Ustreamかニコニコ生放送

音声のみですけどね。
ちなみに前回はUstでした、覚えてますか?
#覚えてねーよ馬鹿

まあ恐らくUstで配信すると思います。ニコニコの可能性も10パーくらいはあるかも。
他はないな、ネトラジとか最早廃れただろw

配信URLは放送直前にblogとTwitterに載せますね。


☆内容

音ゲー中心だけどスポーツ系もあるよ

というか昔からですが、このラジオ、掲示板頼みなんですよw
掲示板で質問を募ってそれに答えていくというのが生命線。

ところで、ネトラジ時代は掲示板使ったけど、Ustの時はどうすればいいんだろうね?
右側にあるちゃっととか使えばいいのかしらね。
ニコニコの場合はそのままコメントしてくれればいいんだろうけどね。


☆掲示板

一応ネトラジ時代に使ってた掲示板を置いておきます。
あ、3年前にやったUstラジオの時も掲示板使ってるな・・・。

やっぱ掲示板使おう。
新たにスレッド建てておきますね。今から質問とか書き込んでくれてもいいのよ!
そっちのほうが話のストックも出来て嬉しい。

掲示板のURLはこちら

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/36274/1417971052/


暇な人はゼヒ聴いてみてくださいねー。待ってますよ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

待っていたのに始まらぬ!!!!!!
明日お遊戯会(父親も強制遊戯)なのでもう寝るぞよ・・・。

  • 朝メシ
  • 2014年12月14日 00:49

ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すまぬ・・・すまぬ・・・まさかこんな遅くなるとは・・・。
また次回聞いてください・・・。

  • くろろ
  • 2014年12月18日 03:28
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form