2014年12月08日

近況と忘年会と。

もう12月かよ・・・。


☆音ゲー
IIDXは挑戦状は100超えたので今後は気が向いたらやるカンジで。
200でプラチナメダルだったはずなので先は長い・・・。
ということで今はDJポイント上げのためにスコア埋め。
あとは新作稼働前にたてた目標達成の為にスコア狙い。

リフレク? 久々にやったけど解禁曲以外は新曲Lv10+のAA以上できてるよ。
意外と腕衰えてなかった。
でもHARD埋めはやらない。やってたらキリねえよwww


☆スカッシュ
12/6に地元近くでスカッシュの大会があって参加する予定だったんですが。

左ハムストリングスのミートグッバイ起こしました

肉離れね。当たり前だけどスラングです。
久々よ、怪我らしい怪我したの。
まあ試合出れなくはないレベルの怪我なんだけど、試合後悪化する可能性大なので、
大事を取ってデフォ(=棄権)しました。
全治2週間くらいらしい。まあ年内はあんまはっちゃけないようにしよう。


試合当日は知り合いがたくさん出てたので応援に行きました。
んで、試合数が1回以下の人(つまり初戦敗退か棄権者)はクジ引けるんですよ。
良いものだとラケット、真ん中でタオル、ハズレはグリップテープなどなど。
つーことでクジ引きました。


ラ ケ ッ ト 当 た っ た よ


ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確率的には2%くらいなんですが、まさか当たるとは・・・。
しかしボクはPrinceラケット以外はどうも合わないので(もらったのはTecnifibre)、
このラケットは・・・いつかウチのイベントで出す賞品になるかなあ。


☆忘年会
年末恒例AAA忘年会、今年もやりました&やります。 ←
どういう意味か?

2週連続でやるんだよ

6日と13日の2つどっちかだったんだけど、6日しか参加できない人、
13日しかできない人がいたのでじゃあどっちもやろうと。
どっち参加してもいいよ、両方参加してもいいよというスタイル。
あ、ボクは両方参加予定です。

で、6日に忘年会行ってきた。
参加者は
vixさん、こるくさん、せんかさん、ゆすくん、らてふさん、ぼく。(ぼく以外は五十音順)
今日は少なめ。来週は多め。

ピッツァ!!!!!!!!!!
吉祥寺でピザ食べました。まいうーでしたまいうー。

意外と音ゲーの話は少なかったです。
色々な話をしましたね。ホント色々と。

腹一杯に食べた。食後のデザート食べられないかと思うくらい食べた。
また来年もよろしくお願いします。
そして来週もやります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form