2014年11月25日

十段なう。

九段十段解禁されましたね。ささっと十段とってきました。


前作と比べると個人的には難化してるんじゃないかなあと。
クッキー→不沈艦は易化だけど、リユニ→リンボは難化だよね。
ハードしてるくらいの人なら「どっちも変わんなくね?」と思うかな。

ボクも自分でやる分にはそんな変わんなかったです。
(極端な話、九段にAA穴とか来ても達成率は変わらないだろう。むしろ上がる気がする)
ただ、十段挑戦レベルの人がやると恐らく難化してると感じるんじゃないかなあ。
リンボは終盤なかなかの物量だからね、慣れてないとキツいかと。


追加アナザーもやってきました。
一応全部HARD以上、ZZとモノポールはEXH出来てません。
うーん、ZZはもうちょっと難しくしても良かったんじゃないかなあ。
CN地帯まで繋がったからね。普通にCNゲー。

しかしこれは十段下級あたりの人には練習になりそうな難易度。
AAは難しいけどFだと簡単って人向け。
いや・・・Fの方が難しいか?(CN抜きだと)
Fは繋がることないしな・・・。


最近はスコアの調子が良いので楽しい。
というかよく見えてるというか、しっかり押せてる感じがする。
うーむ、こういう時にBMSで底上げすべきか?


そうそう、久々に昔やったラジオのアーカイブを聴いたんですよ。
こうやって聴くと意外と面白いもんですね。
最近配信やってなかったのでそろそろやろうかしら。
ラジオでもいいしプレイ動画配信でもいいし。Ustかな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form