2014年11月14日

お変りなく。

特にお変りなく11月が過ぎようとしています。


☆音ゲー
相変わらず挑戦状をポストに(ry
朧すげえ頑張ったけどすぐさまぽらけさんに1点差で叩き返された。
つーか毎回ラストの単鍵で2個位黄ばむんですけど! なにあれ!

そろそろ☆12でmosaic以外の曲でAAA出したい。
狙い目はカゴノトリかリスタチアか・・・。

ところで十段まだ?
そろそろ解禁あってもいいんじゃなかろうか。
今回の十段はなんだろね。
カラフルクッキーは入ってるでしょうけど。この曲、登場してから密かに十段皆勤賞ですよ。


☆パワプロ
やっとサクセスに慣れてきた。
カードも徐々に集まってきて、いい選手も作れるようになってきた気がする。
とはいえ、まだ会心の出来という選手は出来てない。

いろいろ攻略理論が出回ってます。
肩理論というのがあって、得意練習が肩の選手を集めたデッキを作って、
延々と肩練習ばっかするという理論。
画像見たけど、1回の練習で筋力・敏捷・技術が300づつ入ってて目を疑ったわ。
1回の練習だぜ!? 合計900もの数値が1回で入るとかロマンすぎるやろ!
#通常は多くても70とかです

とりあえずコソコソとがんばろう。
まだカードが満足に集まってはいないので、選手の名前もオートだわ。
オートだと現役選手の名前をランダムでつけてくれる。
かといってマートンとか糸井とか特徴的すぎるの付けられても困るっつーの。
#李大浩出てきた時は爆笑した


☆テニス
錦織の活躍でテニス見る方が急増したと思います。いいことですね。
ボクがテニス見るのにハマったきっかけは2008年ウインブルドン決勝。
ファイナルセットまでもつれ込んで最後は9-7でナダルがフェデラーを下した神試合。
決勝歴代最長の4時間48分という死闘は見てるこっちも興奮した。

4大大会(全米除く)はファイナルセットのタイブレークがないので、延々と続く。
4年前のファイナルセット70-68は話題になりましたね。

錦織の活躍を機に、地上波でもテニス中継を増やして欲しいところ。
だが、テニスは野球以上に時間が読めないのでね・・・放送しにくいんだよね。
まあBSなら多少の番組変更は許されそうなので、今後はBSで放送ってのは多くなりそう。


ねよねよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form