2014年11月03日

近況。

坐忘から一週間・・・あれは夢だったかのよう・・・。


☆音ゲー
クロノシーカーは当然のように終わってます。
Broken swordはそれほど難しくなくて拍子抜けでした。

今は旧曲埋めつつ挑戦状を筆ペンで書いてポストに入れてます。
挑戦状撃破は50超えたよ。年内100目標で。


リフレク?
1ヶ月くらいやってねえ気がする。


☆家ゲー

パワプロ2014買いました。
2011以来だけどやっぱ面白えわ。
ただ、サクセスが変わりすぎてて最初わけわからんかった。
いつの間にカードシステムが出来てたんだ・・・。

とりあえず出来不出来は置いといて選手いっぱい作って、
パワチャレでいっぱい試合してガチャポイント手に入れて、
良いカードをいっぱい集めてからが本番らしい。
良いカード=能力高い選手作るのに有益なカード

まあまったり頑張りますわ。


☆携帯電話
iPhone5にして1年半経過。
来年3月末で2年なので買い換えようかなあと。

iPhone6でもまあいいんだけど、
個人的に買おうと思ってるのはXperia Z3。
もともとSONY信者なのでね、ええ。Xperia rayは名機だった。

しかしiPhone並に安くなるのかが疑問。
iPhone5は一括7800円で買ったので、その後の月々料金が安い安い。
4000円以上になったことないもん。

Xperiaにしたらそこまで安くはならないだろう。
iPhone6はどうか分からんが。その頃にはiPhone6Sの情報とか出てるんじゃね?


☆PS4
ついこの前にPS4のメタルスライムバージョンが予約開始されましたね。
ボクが見た時は予約開始4日後くらいでしたが、大抵の量販店は予約一杯でしたね。
ソニーストアだけ予約できてた。

ちょっと迷ったけど結局予約せず。
まだPS4買う理由が思い当たらないんだよなあ。
辛うじて買う理由があるとすれば、torneの起動速度が速くなったということくらいか。

でもまあ・・・いずれ買うんだろうけどなあ。


☆PC
今使ってるPCを組み立てて3年半。まだまだ現役。
5年たったらいろいろ買い換えようかなあと思案。
っつってもケース・グラボ・メモリ・HDD・SSD・サウンドカード・電源は流用でOK。
メモリは買い換えるかもだが・・・。
そう考えるとあとはマザボ・CPU・OSくらいなので、それほど費用はかからないか。
OSが問題だけどな・・・Windows10が来年後半らしいので、ちょうどいいか?


☆年末
10月もイベント盛り沢山でしたが、年末に向けても結構いろいろある。
まあ忘年会シーズンなのでスケジュール管理しっかりしないとね。
去年は5回位忘年会やった気がする。忘れすぎィ!
今年も3回は確定、あとどれだけ増えるかねえ・・・。

うおおやっべ、すっげえ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form