2014年10月30日

坐忘オフ、其の弐。


前回は離れの水車小屋でIIDXをプレーしたとこまでお話しました。

今回はメインである夕食・温泉などについてお話。


ということでIIDX終わった後は夕食!


一言で言うと、「ヤバい」。
高級旅館だけあって美味さがダンチ。
好き嫌いが多い自分でも、全てが美味しいと感じられた。

特筆すべきはコレ。


A5等級の甲州牛!!
A5、つまり最高レベルの牛肉です。ランカー。

やばすぎてやばい。変な声出るくらい美味かった。
あといろいろ出てきて全部写真取りましたが大量すぎるのでここまで。
今後コレ以上の夕食は・・・そうそう食べることはないだろう。


さて、夕食終わって次は・・・メインの温泉!

9時位に行きましたが、だーれもいなかった! 貸切状態!
そらそうよ、10部屋しかないしね。被るほうが稀じゃね?

外は露天風呂で、洞窟みたいになってた! 感動した。
いや~~~~~~癒される。
まだ先週の試合の疲労が完全に抜けきっていなかったので助かるわー。
お肌もつるつる。

ちな温泉の詳細。


温泉上がりの後はお水をごくごく。


部屋に戻ってさあ何をしよう。

カードゲーム大会だー(ドコドコドコドコ

画像は「6 Nimmt!(ニムト)」というゲーム。
ボクは初見でしたが、カードゲームの中では割と有名らしい。
これ面白かった! 駆け引きがあるゲーム面白いよね。

あとは「neu」。
(お、音ゲーか?)

こっちはルールが分かりやすくてしかもすぐ終わるので初心者向けかも。
2ターンで頓死もあるので(実際やった)サクサク進む。
カードのヒキが重要。

旅館でカードゲームは旅行の醍醐味すなあ・・・。


そんなこんなで夜が更けて就寝。


翌朝。

7時に起きて温泉へGO!
入れるだけ入りたいよね、温泉。

日をまたぐと男湯と女湯が入れ替わるので、外のお風呂がガラッと変わる。
この日は女湯に洞窟があって、男湯はまあ普通の露天風呂でした。

温泉後は朝食。
和食がズラリ並んでいました。

ヨーグルトくっそ美味え。


ご飯食べていよいよチェックアウト。
もう終わりか・・・到着してからがすげえ早かった。
楽しいことは早く過ぎ、辛いことは長く感じ・・・悲しいなあ(遠い目

そうそう、お庭にはこんなのいたよ。


かわE。

ということで坐忘を後にする。
グッバイ坐忘 フォーエバー坐忘
また来たいですね、ささっと来れるところではないけどもw


このまま帰らずに寄り道。


笛吹川フルーツ公園へ来ました。
初めてパノラマで撮影。意外としっかり撮れてるな・・・。

アイス売ってたヨ。


甘い! いいねー旅行って感じするねー。


昼食はほうとう。ほうとう? うどんみたいなヤツ?
んじゃほうとう息子っていうのは・・・うどん子(うどん粉)?
まぁ・・・知ってて言ってんだけどサ。

混んでたなあ。でもお店は民家の中っぽくて良かったよ。
お姉さんも重盛さと美みたいだったし。


ということで高速乗って帰る。
帰りは渋滞もあったけど楽しく帰れました。


そんなこんなで一泊二日坐忘旅行終了! お疲れ様でした!
とても有意義だった。
次は忘年会な。


そうそう、これ書くの忘れてた。
坐忘はもちろん他の宿泊客もいるわけなんですが。

偶然にも音ゲーマーのグループが同日に泊まってました。
しかもTwitterでリプライ来ました。

ボクも音ゲーマーいるだろうなとは思ってたけど、まさかリプライ飛んでくるとは。
しかも行脚ラーの中ではかなり有名なお方。

これもまた坐忘ならではの出来事。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form