2014年10月23日

名古屋行ってきたよ。

目的は2年前と一緒。


違うのは、今回は一緒にスカッシュやってるメンバーさんと行くということ。
現地集合ですがね。

昔は夜行バスで名古屋やら大阪やら行ったもんだ・・・
もう無理だな、体力が持たん。

全開はぷらっとこだまで行ったけど、今回はツアーで行きました。
往復の新幹線と宿付き。2万ちょっと。充分でしょ。新幹線ものぞみだし。


前日の昼に着いてのえるくんと合流。
この人関東にいるのに大抵は名古屋にいるのよ。週末の半分は名古屋じゃね?

まずは昼ごはん。

きしめん。
ニコニコ黎明期の頃、きいいいいしめええええええええんって動画流行ったな。


あとはゲーセン行って試合会場で練習してご飯食べた。大分端折った。
もーすくんとまりありさんにも会った。久しぶり・・・ではない。半年前に会った!


で、試合ですが。

優勝してきました。
(ドヤァ

まあ前回の試合と違って今回は1つ上のグレードだったので、
さすがに優勝は無理かなと思ってたんだけど、運が良かったですね。
トータル4戦して全勝。ラムタラかな?


4戦やったけど、初戦が一番疲れた。
明らかに身体が重くてキレがなかった。
スロースターターなのである程度動いた後じゃないと本来の動きが出来ないのよ。
初戦なので緊張もあるし。

2、3戦目はラクに試合を運べた。
2戦目の人は実力的に大丈夫かなと感じたけど、3戦目の人は2年前に3戦目で戦った人で結構上手いので気を引き締めた。

4戦目、決勝。
ファイナルセットまでもつれてしかもタイブレークまで行くほどの超接戦。
何度かマッチポイント握られたけど何とか凌いで勝てました。
かなりシビれる試合だった。
ガチの試合でここまで競ることは初だし、しかも決勝なので思い出に残る試合になったわ。
のえるくんやもーすくんまりありさん含め観客は結構いたけど、手に汗握る面白い試合ができたんじゃないかと思います。

決勝が一番体力使ったけど、すげえ楽しかった。相手の学生さんにも感謝。
自分もこの試合を機にまたひとつ上のステージに行けそう。


ということで優勝賞品は上記の画像。ラケットバッグですね。
ちなみに一緒に行ったメンバーさんも1人は優勝しました。もう1人は3位。
(東京勢が賞品かっさらってしまって)すまんな。

7000円くらいするやつや・・・今使ってるのは誰かにあげよう。


ということで旅行兼スカッシュ大会は無事終了。お疲れ様でした。
名古屋勢の方、年末またお会いしましょう。
のえるくん、今週末な。

trackbacks

trackbackURL:

comments

大変今更ながら名古屋では遊んでくださりありがとうございました!!
くろろさんの飛んで回る素敵スカッシュが見れてとてもたのしかったです(`・ω・´) 来年もお待ちしてますw
あとさりげに一方的にしてしまったのに弐寺のフォロー返しもありがとうございました(ぼそっ)ではでは失礼しました!

  • まりあり
  • 2014年10月27日 14:55

こちらこそ応援有り難うございました!
アクロバティックなスカッシュを心がけているので今後も飛んで跳ねて回って行きたいと思います!
フォロー返し気づくの早いな!

  • くろろ
  • 2014年10月28日 02:14
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form