2014年10月14日

進捗どうd(ry

☆IIDX

糸冬

無事終わりました。ラプラシアの寸劇も出てきました。
あとはラプラシアの出現方法待ちや。
くぅ~疲れまs(ry

で、猫叉隠し曲やったんだけど、まあ簡単だね。LEDのほうがよっぽどムズい。

ステッポアッポも終了。ステッポアッポだけで金メダル3枚もらえるのな。
クプロパーツ全部取るまではさすがにやってねえ。
真エンディング見て終わり。

ということでやれることはやった。
今後は挑戦状をポストに投げ返しつつ旧曲埋めですね。
SPのDJPどこまでいくんだろ。
前作は22000だったけど、アナザー全部は埋めてなかった。
25000を目指してみようかな。


☆名古屋遠征
いよいよ今週末は名古屋。
まあ試合はオマケみたいなもんだけど、出るからには勝たないとね。
多分ご飯→ゲーセン→練習→ご飯→ゲーセン→就寝→試合→新幹線の流れだろう。
大分端折ったけど。

ゲーセンはKJ・コスタ・ささしま・ポート24一社くらいだろう、行けるのは。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form