2014年10月11日

進捗どうですか?

順調です。

もうあとはイチオシ10回やって猫叉曲2連続プレーを残すのみ。
くぅ~疲れましたwこれにてクロノシーカー終了です!
あとは全結晶集めて出るらしいラプラシアだが、現時点で誰も出せていないのでね・・・。
解読班はよ。


Q.全部結晶集めるの大変じゃね?
A.意外とすんなり終わる。現代側はミラーCN複合技でOK。
 あとノーマルは個人的に全ノーマルフルコンを続けているので、
 新曲CN曲をミラーでフルコン埋めしてたら終わってた。
 未来側はFHS合わせるのがめんどいね。10thフォルダのほうがめんどいけど。
 効率主義なのでいかに最短で埋められるか考えるの好き。
 エレベーター乗った時に閉まるボタン押してから降りる階のボタン押すタイプ。

Q.現代側の5曲目出してねーじゃんよっわwww
A.出そうと思ったら現代と未来の結晶数が同数だったのでな・・・。
 もう結晶数が現代>未来にならんので、現代側12個集めて5曲目出るのを祈る。
 つーか出なかったら詰むだろ! コンマイ分かってんだろーな!

Q.イチオシやってなかったの?
A.先週の土曜が1回目でした(イチオシが条件と判明した日)。
 そっから皆勤なので、最短で来週月曜が10回目。

Q.んじゃ月曜までやることなくね?
A.まだ新曲ノーマル埋めが終わってないのでそれを終わらすのと、
 万が一のためにステッポアッポを終わらせる。これで万端。


未来側の5曲目、LEDの曲。
昨日初めてやったけど、初見ノーマルフルコン、ハイパーフルコン、アナザーハード!
ハイパーフルコンが一番緊張したわ。一発とはね、しかもAAA。
まあそんな難しくなかったか・・・。
アナザーは強化版ドミニオンか。 Close the Worldくらいの難易度かな?


ではまた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form