2014年10月07日

10月ですね。

今年もあと3ヶ月ですね、早いですね。
ついこの前忘年会したばっかなカンジなのに・・・。


☆IIDX
クロノシーカー状況はこんなカンジ。

今日のイチオシェ・・・

イチオシは今現在、3回です。最短で来週の月曜で10回か・・・。
あとは大丈夫でしょう。
まだ5つ目があるようですが、条件が不明なので放っておく。

とりあえずやることやったら挑戦状を叩き返しつつ旧曲埋めるか。
いやまずステッポアッポだな、旧曲埋めと同時進行出来るし。


☆アニメ
あまロスならぬハイロスな管理人ですが、弱虫ペダルが復活なので良しとする。
あと何見ようか・・・大図書館の羊飼いは見る。期待はしていない。
オーガストの作品をアニメ化して成功した試しがない。けよりなのキャベツがいい例だ。

あ、七つの大罪は録画してます。原作の作者・鈴木央は応援しているので。
ライジングインパクトが大好きなのでそれ以来応援してます。
つーかライパクをアニメ化しろよ、絶対面白いって。


☆旅行
18日から名古屋、25日から山梨行ってきます。
名古屋は何度も行ってるけど、今回は2年前と同様にスカッシュの大会で。
違うのは、今回は知り合いも行くということ。
一緒にスカッシュやるメンバーさんで年上の奥様たちですが。
前日練習もやるようなので、いつものようにゲーセン巡りはそれほどできなさそう。

山梨は・・・後日詳しくお話しましょう。
山梨に旅行、というよりも・・・行きたい場所の所在地が山梨だったというほうがしっくりくるか。
まあボクのTwitter見てればなんとなく分かるでしょう。


☆PSO2
デイリーをこなす毎日です。金策やないか!


☆家ゲー
パワプロ2014を買おうと思ってます。パワプロは2年ぶりかなあ。
今作は栄冠ナインがあるので楽しみ。サクセスも当然あるし。
あと大谷とかのデータも気になるよね。


☆凱旋門賞
三頭が挑戦しましたがあえなく撃沈。
今年ほど期待と結果がかけ離れた年はないね。

位置取りがなあ・・・ハープはもうちょい前にいれば勝ち負け出来てたと思うが・・・。
やはり凱旋門賞の壁は厚い。
しかしドバイも勝ってるし、そろそろ凱旋門賞も。
あとはブリーダーズカップクラシックか・・・これは無理そうだが。

やはり現地で一叩きしてから本番臨むべきよね。
エルコン然り、フェスタ然り、オルフェ然り、好走してる馬はすべからく現地で一叩きしてる。
来年は期待できるのかなあ・・・やっぱ武豊に最初に勝ってもらいたいなあ。


ということでふぁんくろお開き。また次回。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form