2014年09月15日

SPADAまとめ。

もうSPADAはやる時間がないのでまとめでも。

☆基本情報


逆ライバル:18人(いつもありがとうございます)

プレイ回数900強。前回が期間がちょっと長かったとはいえ1400弱なので、
ちょっとプレイ回数減ったかな?
それもこれもキャロム瑞穂の閉店のせいや・・・。

行脚は・・・2エリアしか行ってないんだな。東京と埼玉ね。
岩手も神奈川も愛知も福岡もないってことは、SPADA稼働時は遠征してないんだな。
まあ次回作は早々に3エリアは埋まると思うわ。

あと、RAかリンクルの時か忘れたけど、行脚で何か得られるってのはモチベに繋がる。
新宿とかアキバで店舗巡ったろうとか絶対思うわ。
次回作は行脚系のイベントがあってもいいかなと思うが、
そうなると澄んでる場所によって格差が出るからな・・・これが問題だな。


☆MY BEST(SP)


MENDESがCandy Galyに迫ってきてるぞー!!!!!!!(プレイ回数的に)
序盤で閉店が多いのでPフリーでガンガン回数増えるんだよね。
次回作まるまる放置してもいいかもしれんな・・・・。
STULTIがついこの間出来たので良かった。次回作に持ち越したくなかったので。

スコアで自信があるのは・・・AA(A)とか、3y3s(H)とかか? 他にもありそうだけど。


☆好きな曲
1位:SCHWARZSCHILD FIELD
リフレクからの移植ですが、ちょっとコレは入れたい。
ここ数作で一番好きかもしれない。ギターのとことかすげえかっけえ!

2位:Overload Frontier
Shimamuraに外れなし。低音がまた良いんだコレが。
ただ譜面が苦手すぎるw

3位:Wonder Girl feat. Kanae Asaba
ボーカル曲が今作もランクイン。今作はコレが一番!

4位:Insane Techniques
流行りのハイテック! これもカッコいい! kors kはホント幅が広い。

5位:ALBA -黎明-
ラストが超好き。あの長いCNのトコね。あそこ繋がると気持ちいいよね。


☆目標達成の有無
tricoroまとめの時に書いたヤツ。

☆次回作の目標
・SP皆伝・・・の冥低速まで
・SP☆11とハイパー譜面白キープ、☆7以下とノーマル譜面フルコンキープ
・☆10以下全EXH
・☆11未EXH15曲以下、☆12EXH15曲以上

・SP皆伝冥低速まで → 未達
・11とハイパー白、7以下とN譜面フルコンキープ → 達成
・☆10以下EXH → 未達
・☆11未EXH15曲以下 → 未達
・☆12EXH15曲以上 → 未達(数えてみたら14だった・・・)

うーんこの。
成長してないかなあコレ。そういや最近BMSもやってねえや。
皆伝は卑弥呼のラスト低速が限界でした・・・。
☆10以下EXHはDXYが鎮座しております。どっかいけ。


☆まとめ
逆ライバルの皆様、今作もありがとうございました。
次回作も是非宜しくお願い致します。
アナザーは埋めたいなあ次回は。今作もDJPの関係でほぼ埋めたはずだけど、
全部は埋めてないんだよなあ。

値上げは仕方ないのかね。なんであんなに上がるのかが謎なんだけど。
10Pくらいならいいけど、標準で24Pだっけ? なんであんな上がるの?
いつも行ってるゲーセンは110Pだからまあいいけど。

あと、値上げしたんだからEXPERT復活してくれよ、5曲で。そんくらいええやろ!
あれ、オリコって今作あったっけ??????????
どうも今作はあんまいい思い出がないような(システム面で)。
次回作は期待したいですね(ニッコリ


☆次回作の目標
・SP皆伝・・・の冥低速まで
・SP☆11とハイパー譜面白キープ、☆7以下とノーマル譜面フルコンキープ
・☆10以下全EXH
・☆11未EXH20曲以下、☆12EXH20曲以上
・☆12のAAを6割以上、☆11のAAAを40曲以上、☆10アナザー譜面のAAAを5割以上

上の方は前回と同じ。
スコアは、☆12のAAは今作で5割いったので、次回作は6割行きたい。
☆11のAAA40曲だが、今作が31曲だったようなので、次回作は40目標で。
☆10のAAA半分は・・・見た限り今作は4割位だったので、次回作は半分で。


SPADAが予定より早く終了?
残念だが当然、男らしい最期といえる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

キャンギャリEXH粘着はよ

  • ゆす
  • 2014年09月29日 06:41

またラストで閉店する作業が始まるのか・・・

  • くろろ
  • 2014年10月05日 00:50
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form