2014年09月12日

近況。

☆音ゲー
あまりやってねえな最近。
IIDXは来週新作稼働だしリフレクはモチベ低いし。
来週以降はIIDXを鬼のようにやるだろうけど。


☆PSO2
これといった目標もなくまったりとプレイ。
エリュシオンの使い方にようやく慣れてきた。こりゃつええわ。
マグも2体目(法撃特化)がカンストしてあとは3体目(エリュシオン用)のみ。
あと10くらいなのでもう終わるね。長かったね、うん。


☆物欲
来月は出費がヤバいと分かってるんだけどね・・・。
来月は毎月の出費を含めたら10万は飛ぶからね。節約したいんだけどね。
それでも欲しいものが結構ある。

・イヤホン
6年位前に買ったUltimateEarsの5pro。
低音が凄く好きで長年使ってるけど、何度か断線してケーブル交換してた。
で、この間またも断線。変えたのが2年前なのでまあこんなもんか。

新しいの買おうかなーと思ったんだけど、5proに愛着があるのでねえ。
アキバのeイヤホンでケーブル買うか。
・・・と思ったんだけど、オークションで安く売ってるやん!
ということで数日前にケーブルだけ買って、今日届きました。まったく問題なし。
2000円くらいなので新しいイヤホン買うより全然いいよね。

・靴
履いてる靴が古くなってきたので久々に買おうかと。ABCマートか?
近いうちに店舗行っていろいろ履いてみたい。

・ハイキュー!
単行本な。アニメが超絶面白いので単行本も集めようかと。
ただ、弱虫ペダルもそうなんだけど、アニメの画がキレイすぎて漫画の画が荒く見えるw
まあいいんですけど。


☆小説
「DIVE!!」を読み終わったので今は「風が強く吹いている」を読んでます。
あ、コレ面白いわ。序盤で分かるくらいの面白さ。
まだ序盤なのでこっからどう展開するか分からんが、駅伝はそんな甘かねえよwww
登場人物の1人も言ってますが、ド素人が半数以上いる学校が半年で箱根とかチャンチャラおかしいわ!
だがそれがいい。そういうドリームがあってもいいじゃないか。


☆サッカー
9/9の代表戦見に行ってきました。


ゆすくんとゆすくんの上司の方とそのご家族の5人です。
5月の代表戦と同じ面子。

応援してる柴崎が活躍してくれて良かった。川島は猛省しろ!
横国は帰りがラクで助かりますね(ニッコリ
埼スタ? 誰だよあそこに建てようっつったヤツ。
建ててもいいけどあと2か所位ルート作れや。


じゃあの。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form