2014年09月18日

PENDUALプレイした!

前回逆ライバルしてくださった方々も今作からライバル登録しようと思ってる方々も、
PENDUAL頑張りますので宜しくお願いします。

IIDXID:7151-7766
DJ NAME:QUOLL*
所属都道府県:岩手県


とりあえず17プレイしてきました(ニッコリ
アナザーは新曲は全曲プレイしました。HARD済み。EXHはこれから。
あとはハイパーちょくちょくやったのと、ノーマルはZZだけやった。
少しづつノーマルも埋めていこうかね。

☆11多いなあ、EXH出来そうにない曲もあった気がする。
CN譜面が選曲画面で判断できなくなってたね。表記が消えてた。
うーん、CNは大抵ミラーかけるので表記は有難かったんだが・・・。

あと、選曲画面でスコアグラフを選ぶ時、ライバルの文字色が青か黄色だったわけだが、
NO PLAYの時も色がついてたんだけどコレって前作もだっけ???
前作まではNO PLAYの時は白文字だった気がしたが・・・。
ライバル勝敗表示をすればまあ分かるからいいか・・・。


ということで今作もがんばるぞい!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form