2014年08月09日

音ゲーとPSO2と。

暑いすなあ。暑いの好きだからいいけど。
くっそ暑い時に外出ると、身体の中にある悪い物質が浄化されてくカンジがして好き。

関係ないけど、jubeatの筐体って、前を通ると勝手にエントリー画面?になるのな。
いつも行ってるゲーセンはjubeatの前を通る人が多いので通るたんびに

シャリイイイイイイン デッデーデッデーデッデーデッデー

って無人で流れててシュール。

☆IIDX
遺跡は終わりました。
海神はまだいいが、カイザーフェニックス・・・これはムズい。
ああいうトリル系苦手なんだよね。STULTIもそうだけども。

未難30でも皆伝取ってる人いそうなくらい難しい曲多くなってきたなあ。


IIDXで暗証番号入れた後の

「ちゃんと暗号を覚えていたようモゴモゴ…」

なんだって? 滑舌というか低音すぎて聞き取れねーよ!
多分「ちゃんと暗号を覚えていたようだな」とかだろうけど。


☆リフレク
それほど力を入れてプレイしてません。
指慣らしに数プレイやるくらいか・・・遺跡もあまり進んでないし。
一応10+の新曲はAA出してます。今んトコだけど。
Lv9のフルコンAAAは追加曲2曲くらいまだ。まあ出来るでしょう。

とはいえ、フィルがなくなったのでフルコンAAAとか目に見えないのでどうもね。
せめてIIDXみたいにフォルダランプが光ったりしてくれればいいんだが、
なんで新作になってそれなくなったの? 馬鹿なの?


☆PSO2

テクターもレベルキャップの70に到達しました。
これにてレベリング終了! くぅ~疲れましたw

じゃあこれから何をやるのか・・・?
他のクラスのレベリングはちょっと面倒なのでやらないです・・・。
ハンターが20くらいであとは1の状態なので、こっから70まではさすがにねー。

とりあえず来週に大型アップデートがあるので、それを待つかね。
それまではレア掘りとか金策とか・・・。

trackbacks

trackbackURL: