2014年08月23日

近況!

まだまだ暑い日が続きますね。個人的には嬉しいですが!


☆音ゲー
IIDXは目標らしい目標がないのでスコア詰め。未HARDも減る要素ねえし。
まあまったり頑張ってます。

リフレクもそこそこに。
SCHWARZSCHILD FIELDという新曲があるんですが、この曲マジで神。
SPADAにも遺跡イベントで移植されてるヤツやね。
リフレクだと中盤のLO6つ同時に落ちてくるところがやってて気持ちいい。
LOの始点は6つ同時で、終点が違うタイプ。終点で音が出るので楽しい。

この曲の創作BGAが神がかっている。


久々にコレ系のBGAで鳥肌立った。公式で使ってもいいくらい。


☆サッカー
プレミアついに開幕。アーセナルは調子悪いけどなんとか勝利。
しかしCL予選が・・・ヤバい。

そうそう、プレミア開幕に合わせて行われたトークショーにゆすくんと行ってきた。
場所は・・・

スカイツリー!
初のスカイツリーでした。でけえ。土曜だったので人も多かったね。
で、その内部にあるスタジオでトークショー。

誰かって?
実況と解説だよ。

いやホントにそうなんだって。
主にスカパーでプレミアリーグやJリーグの実況を担当される西岡明彦さん。
フットメディアという会社の代表取締役です。ちなアーセナルファン。

対して右側の人がプレミアリーグの解説をしている粕谷秀樹さん。
ワールドサッカーダイジェストの元編集長。ちなユナイテッドファン。

二人共トーク慣れしてて面白かった。


☆アニメ
ハイキューの株がストップ高。いやノンストップだね。
毎週すげえ面白いし画もキレイだし言うこと無いんですが!
マジでボクが今まで見てきたアニメの中で一番面白いかもしれない。

のやっさんカッコ良すぎる。日向可愛い。
ハイキューが20年前に放送されてたら、ボクはバレーやってた気がするわ。
間違いなくリベロだわ。リベロの武田だわ。
しかし今期までというのが悲しい。
アニメの売上はかなり高いらしいので、来年も放送して欲しい。

魔法科高校の劣等生も面白い。
これも今期までなんだよなあ・・・ガックシ。
来季は弱虫ペダルが復活するからそれに期待だな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form