2014年07月18日

W杯と近況と。

☆W杯
ドイツ優勝で幕を閉じた2014W杯。おめでとうございます。

ドイツ優勝は妥当っちゃ妥当。
優勝国のベスト5には入る国だろうし。

ボクの周りでは、日本が敗退した途端に興味をなくす人が結構いましてね。
仕方ないのかなあと。自分の国以外はそんな興味ないんだろう。
もちろん興味がある人もまあまあいるんだけど、知識がほぼゼロ。
ブラジル代表の選手はネイマールくらいしか知らないレベル。

もっと興味持ってもらいたいとは思うけど・・・難しいところだ。


W杯が終わって移籍市場も活発化。
無事、チリ代表のアレクシス・サンチェスがアーセナル移籍!
ビッグサマーは始まったばかりだ!

クロースのレアル移籍、スアレスのバルサ移籍も決定。ビッグネームすなあ・・・。
8月末まで市場は開いているのでまだまだ起こりそう。


☆音ゲー
IIDXはスコア詰め。
簡単系やりすぎると高密度譜面を見きれなくなるので注意が必要。
なので、4曲目は必ず☆12の難しいの選んでます。
☆12のAAも過半数に達したので、次はなんだろうね・・・
☆10のAAAでも増やそうか?

リフレクはすることがねえ。
fffffも無事AA出せた。つーかmiss2とかこれ繋がるぞ。AR全然出ねえけど。
段位は師範ラストのfallen leavesの終盤で落とされる作業。
つーかこの曲苦手なのにまさか段位に来るとは・・・まだSTULTIとかのほうがいいわ!
終盤のLOがねえ・・・これは要研究か。
名誉師範? ばーかばーか。


☆PSO2
半年に一度くらいやってくるPSO2熱。今年もやってまいりました。
クラスレベルが55くらいだったんだけど、緩和で58に勝手に上がった。
んでレベリングして現在67。キャップが70なのであとちょい。
開始10秒で経験値6万とかクライアントオーダーがショボく見える・・・。
今は150万くらいでレベルが1上がるカンジなのでまあ大変。

半年あいていたので現状把握のためにスレとか巡回した。
ボクが使ってるフォース職は不遇だったけど、イル系のテクニック追加で
使えるようになったらしいです。
他の職のレベルを上げる余裕も気力もないのでフォース頑張ります。
あ、サブ職のテクターも頑張ります。

☆11の武器・・・欲しいですが、まずなかなか出てこない。
現在1個偶然とれたので、これをチケットに変えて☆11の武器を買おうかと。
買おうにもお金が必要なので、まずは10Mは貯めないと。


☆ハンターハンター
オモシロすぎるやろ!
ジンは見てて楽しいキャラだなあ。きっと冨樫自身も描いてて楽しいだろう。
クラピカ有能。やっぱクラピカ好きだわ。
ゴンさん? くじら島で髪の毛伸ばしてろよ。


☆タオル
実は最近買ったタオルが有能でした。
Coolcoreというタオル。カズがCMしてるヤツ。

このタオル、水に濡らして絞って数秒振るだけでヒンヤリする優れもの。
結構冷えてるからビックリ。冷えが弱まっても振ればすぐにまたヒエヒエペンタくん。
これ重宝しそう。運動するとき便利。必ず顔とか熱くなるのですぐ冷やせる。
もちろん音ゲーするときもOK。これから暑くなるのでオススメの逸品。


口内炎痛い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form