2014年07月22日

音ゲー以外のことをつらつらと。

近況マイナス音ゲーみたいな。


☆PSO2
レベルキャップ上限まで行きました(フォースだけ)

DDoS攻撃によるサービス停止明けから再開したので、約1ヶ月弱で15くらい上げた。
もっとかかるかと思ったけど、緊急クエストに積極参戦&経験値50パーアップとか使って、
あまり苦労せずに70までもっていけました。

DFエルダー前哨戦のヤツが一番効率がいい。
戦闘時間平均30秒くらいで経験値数万なので、30分でどれだけ回せるかがポイント。

今後何しようか・・・テクターのレベルを70までもっていくところからか。


スマホ版のPSO2esも始めてみました。
esで手に入るソールレセプターという特殊能力付きの武器やユニットが高く売れるらしいので。
そしたら開始1時間で1個手に入ったよ。
特能4つのユニットだったのでなんと300万で売れました・・・なんやこれ・・・。


☆口内炎
実は1週間は居座っているコヤツ。
過去何度か口内炎は出来てたが、今回は特に治らない・・・。
ので、友人に聞いたお薬を買ってみました。
そしたら2日後に徐々に治ってきた感がある。まだ50パーってとこだけど。
明後日あたりには完治して欲しいなあ。


☆暇つぶし
外出先での暇つぶし。
最近は本を読んでます。

三国志→一瞬の風になれ→DIVE!! 

という流れ。
そのDIVEもそろそろ読み終えるので、次のを買ってこないと。
次買うのは決まってます。風が強く吹いているです。スポーツモノ片っ端から読み漁る。

本が読めない状況だと、スマホ弄ってます。
大抵Twitterか2ちゃんまとめ。あとは上記に書いたようにPSO2es。
前はぷよクエ結構やってたんですが、最近はあまり起動しなくなりました・・・。
☆5キャラ10体くらいいて☆6はいない程度のプレイ頻度だったのでまあいいでしょう・・・。


☆体重
現在47.3kg。おお、もう・・・。
マジで喰っても喰っても増えない。何これヤバくない?
夏だからかなあ・・・別に食欲無いわけでもないしなあ。

ということで最近はパンを買ってきて夜食べまくってます。
あとカップラーメンな。カップ麺は食べ過ぎると身体に悪そうなのでパン中心。
とはいえ、炭水化物摂り過ぎると糖尿病まっしぐらやからな・・・。
難しいところだ。
ノーリスクで体重増やす方法ないかね?

筋トレしようにも、ある程度脂肪が無いと筋肉に変わらないのでねえ。
筋トレするなら体重増やしてからなのだ。


暑い。PS3のファンがうるさい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

体質なのであなたも私も太りません><

  • mizuki
  • 2014年07月22日 09:51

食べてもその分、数時間後にトイレに流れるんだよなあ・・・

  • くろろ
  • 2014年07月23日 03:20