2014年06月02日

怒涛の一週間。

なかなかに濃い一週間でした・・・。


☆野球観戦(5/24)
ぽらけさんに誘われてみんなで行ってきたよ、西武ドーム。


西武ドーム久々。8年ぶりくらいかなあ。
車で30分くらいの距離なのにそれほど行ってない。今後たくさん行きたいね。

試合展開は馬鹿試合の一言。点数バカバカ入って楽しかったすよ。
両投手陣打たれすぎやろ! ダレが出ても打たれる気しかしなかったわ!
ヤクルトの打線が鬼。誰をとってもイイ打率で序盤中盤終盤スキがないよホント。
なお投手陣


その後、ぽらけ邸にて手巻き寿司。
久々だったけど旨かった。まぐろたたきが美味しかったです(小並)

食べながらテベ・コンヒーロやタレント名鑑見る。
いやー大勝軒は卑怯やわーこんなん草生えるに決まってるわー


☆サッカー観戦(5/27)
日本代表戦観にゆすくんと行ってきました。チケット取ってくれて感謝。
埼スタだったので、スタジアム行く前にゲーセン。
チッタウノという第一回トプラン関東予選の会場ですね。
銀vs海老といえば分かりやすいか。
なおキーマンはClose my Eyes for Me(A)を選んだYUJIだったもよう。

結構良かったですよ、ええ。
(恐らく)GOLD筐体に液晶載せたタイプでしたが、光った。

3時間位叩いて埼スタへ。



最後の画像見てもらえればわかるけど、イイトコロだったのよ。
ほぼど真ん中で前が手すりになってて見やすい(手すりから2列目でした)。

うっちーのユニ着て行きました。女性はうっちーユニ着てるの多かったね。
男は様々だった。

そのうっちーがゴール決めて感動した。休み明け強いわ。
大迫見たかったが・・・仕方ないね、大久保見れただけよしとしますか。

帰りは相変わらず疲れる。全員がひとつの駅に向かうのでまあ大変。
反対側に駅作ったら???
つーか周りほとんど何もないってのがすげえよ。よくこんなところのおっ建てたよ。


☆ハーフリレーマラソン(6/1)
日付変わって昨日でした。
今年は西武競輪場で行われました。

・・・まあわかってるとは思うけど、鬼のような気候だったのよ。おお、もう・・・。
超絶炎天下で走るとかキチガイやろ! むしろ雨とかのほうが助かったわ!

頑張りました。走るのキライなボクが頑張りました。
室内で走ってたので、外で走るとぜんぜん違うわ。
みんな外のほうがラクとか言ってるけど、どう考えてもトレッド(ランニングマシン)のがラク。

みんなが見えるところでは頑張るよね。見えないところでは若干落とすよね。
これジモンの常識。
#何故ジモンが

残り500からがしんどい。ぜってー500以上あるだろ。
まあなんとか無事完走しました。

チームとしては男女混合79組中21位でした。まずまずかね。
ウチのクラブの女子部門は優勝でした。去年5位で今年は優勝狙ってガチだったので、
優勝するだろうなーとは思ってたが。
ディズニーチケットもらってた。

もう来年は走んね。断固断る。

trackbacks

trackbackURL: