2014年05月24日

ここ最近の管理人・くろろ。

珍しく(?)リアルが忙しいんですよ、ええ。


まずスカッシュですが。
毎年恒例の主催大会が6月にあるのでその準備で忙しい。
Tシャツのイラスト考えたり色考えたり参加者集めたり。
ボクは運営で忙しいので出る予定はありませんが、10月に試合する予定なので
今から頑張って練習してます。


次にランニング。
今まで30年以上生きてきてハッキリと分かってることは、

明らかに短距離向き

だということ。昔っから持久走は苦手(と言っても校内では上の下あたり)。
体型的には痩せてるので長距離向きなんだろうけど、性格とかが短距離向き。
長い距離を長い時間走るより、短い距離を一瞬で終わらせたい。
瞬発系で生きてきた男だし・・・。

で、その短距離ランナーのボクですが。

来月にハーフリレーマラソンというのに参加します(参加したいとは言ってない)。
ホント嫌々ですよええ。地味に金かかるし。
ということでそれに向けてランニングしてます。室内でだけど。
シューズ持ってなかったので買ったし準備万端。
11km/hの速度で30分くらい走りましたが、意外とイケるね。遅いけど。


次に試合観戦。
ここ数日で2回、スポーツ観戦に行ってきます。観戦記は後日。
野球とサッカーです。野球は久々に観に行くなあ。
大阪行った時の京セラドーム以来? 千葉マリン(現・QVCマリン)以来かな?
サッカーは日本代表戦です。代表戦見るの小学生以来だ。


音ゲー?
やっとエルフェリアの城突入したトコだわ。遅くてスマンな。

trackbacks

trackbackURL: