2014年05月06日

GW終わりましたね。

ボクのGWは3日、5日でした。おわり。


3日は名古屋と山形から刺客が来てなんと集合場所の新宿タイトーに集まった人数が11人!
サッカー出来るでサッカー。あ、俺左サイドな。
あ、もーすくんらてふさんお久しぶり・・・ではないね、4ヶ月くらい前に会ったね。
あ、まりありさんは久しぶりですね。相変わらずのノリですね、安心しました。


その集まったタイトー東口ですが、なかなか筐体との相性が良かった。
手前にあった液晶2台はプレイしてませんが、奥に並んでた3台はどれも光った。
DJT以降の筐体・(恐らく)GOLD筐体に液晶乗せた筐体・GOLD筐体(ブラウン管)という全部違ったタイプだったけど全部良かった。今度新宿集まるときはここにしよう。


※今更ですがここで筐体チェック方法
Atmicageさんにも書いてある方法でもいいんだけど、
ステップ台やカードリーダーは移動や交換が可能なのであまり頼ってません。

ボクはGOLD筐体以降がいいんですが(大抵の人はそうでしょうが)、
それを一発で分かる方法がひとつ。

スタートボタンの下に六角ネジがあるかないか。
あればGOLD筐体以降、なければそれ以前。Tricoro以降は分かりやすいので除外。
タイトーの横に並んでる3台は全部ネジがあった=GOLD以降でした。


んで。

こるくさんは明日用事があるので帰宅。10人で鳥貴族。
まあ人数多いから凄いわ。席替えとかあったし。

二次会はなんとぽらけさんの家に。
エントランスで衝撃を受けつつお邪魔しま~す。

いやいや面白かったわ。サトシンの髪の話はやめてさしあげろ。
今度はタレント名鑑かテベ・コンヒーロですね!!!!!!!112


終電なくなったのでvixさんと共にゆすくん家に。
エヴァートン負けてしまってリバポ優勝かなりキツいなあ・・・。
なお月曜にリバポはドローに終わったもよう。

ぽらけさんゆすくんお邪魔しました。いきなりの訪問ですんませんした!


まあ・・・GWらしいことは3日くらいしかなかったね、しょうがないね。
そしてまたいつもの日常が始まるお・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

俺も左サイドなんだよなぁ(右利き)

  • ゆす
  • 2014年05月10日 07:52

(お、IIDXのプレイサイドの話か?)

  • くろろ
  • 2014年05月10日 18:59