2014年04月27日

近況。

☆音ゲー
新たに行くようになった近場のゲーセンはIIDXも今んとこ100パセリ。
しかしまあ124パセリだっけ? イベントとかに疎い人はいきなりなに値上げしてんだって思うんじゃないのかね。
100円玉入れてる人なんか「あれ、なんで3曲で終わり??」ってカンジかも。

もうちょっとしっかりとお知らせしたほうがいいような気がするが・・・。
まあなんだかんだ言って124パセリでもやり続けるだろうけどね自分は。
Pフリーの割合が増えそう。Pフリーは据え置きなんだよね?


2週に1回くらい皆伝受けてます。落ちるトコが大体同じになってきた。
卑弥呼のラスト低速な。ここまででできれば30パーは欲しい・・・。
やっぱ上手いことフローティング使っても20は持っていかれるっぽいので。


☆サッカー
ゆすくんと味スタ行ってきました。

FC東京vsセレッソ大阪です。4万人以上だとさ、Jリーグすげえじゃん。
セレ女wwwwwwwww

セレッソよりFC東京のほうがかっけー選手揃ってる気がしないでもないがまあいい。
久々にJリーグ見ましたが、良かったですよ。また行きたいね。


☆アニメ
魔法科高校の劣等生は今季一番面白い。
基本的に俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE系好きなので。
あと弱虫ペダルがアツすぎる。コレ原作追いつくまでやってくれるのかしら。

その他にはスポーツ系のベイビーステップとハイキュー!!録ってます。
これも面白いよね。スポーツ系にハズレなし。


☆ゲーム
2年以上前に発売されたチャンピオンジョッキーに再びハマってます。
ギャロップレーサーとGIジョッキーを合わせたゲーム。
しかしまあ自分の生産馬と有力馬を持つとGIも余裕。
中央GIを1年間で全制覇してしまうレベル。


それでは畜ペンの画像でお別れします。





なお






この事故を他言してはいけない(戒め)

trackbacks

trackbackURL:

comments

最近のスポーツ系漫画は30巻超えないとアニメ化できないのか。ダイヤのAといい弱虫ペダルといいベイビーステップといい。
と思ったらハイキュー!まだ10巻程度だった・・・。

  • 朝メシ
  • 2014年04月28日 00:48

黒子のバスケ(小声)

  • くろろ
  • 2014年04月28日 18:10