2014年04月11日

久々に。

秋葉原に行きました。


今年の正月以来なので100日ぶりくらいですかね。
しっかりとした目的があっての訪問は数年ぶりかもしれない。
昔はPCパーツ買いにPCサクセスやBLESS行ってたなあ。懐かしい。

秋葉原駅から出てまず違和感あったのが、改札出る時のSuicaの残高表示。
1円単位になってて増税を実感した。別にいいけど。

そして相変わらず駅前の露店みたいな宝石とか売ってるお店は閉店セールやってるのな。
毎日閉店セールやってね?


今日ココに来たのは、部屋にあった古いゲームや使ってないiPodとかを売りに。
なんだかんだでトレーダーが一番良いのでアキバに来ました。

数年前のゲームでも3000円とかオイシイ。
Xperia rayも売っちゃいました。今となってはもっさりしすぎて使いづらい。


アキバに来たらまずペッパーランチで昼食ってのが自分の決まり事。
PCパーツ屋が揃ってる通りのペッパーランチは閉店したので、
駅チカのペッパーランチで。

あー、サイコロステーキ無くなったんですね。サービスステーキになってる。
まあメインはもやしですけどね、ええ。
甘口ソース思いっきりぶっかけてごはんの上にもやしを乗せて食べるのが好き。


久々にとらたわにも行きました。
昼過ぎだったので空いてたけど、全体的に皿が軽くてあまり好きじゃない。


ということで早々にスマ館へ。

やっぱココだわ。べらぼうに光る。つーか今日はFAST判定多かった。
判定タイミングも0.3くらい上にして緑数字も普段より3くらい減らしたんだが、
それでもFASTが多いくらいだった。


7時位になってVIXさんと合流して某ラーメン屋へ。
丸鶏美味い(確信)
ファルカオの店員さんは初めて見た。バイトさんかな?
オレならレコバとロシツキーを着ます。


カフェで9時まで駄弁ってIIDXやりたくなったので再度スマ館。
もうQの課題曲は伸びねえよ!
VIXさんは収穫あったようでなにより。


じゃあの。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form