2014年04月05日

久々に焦る。

家に帰ってバッグを覗くと、違和感に気づく。

・・・?

ああああああああ小銭入れがねええええええええええええええええ


ほげえええええええええええええええ

冷静になってどこで失くしたかを考える。
冷静にならなくてもゲーセンしかねえ。

小銭入れには小銭の他にePASSが入ってるのよ。
なので、小銭入れをそのままかざして音ゲーするわけだ。

IIDXの台の上に置いたままだなこりゃ・・・。
もうこの行動を1年半以上やってるのに初めてだよ置いたまま忘れたの。


うーん、ゲーセン出て10時間は経っている。
こりゃ最悪の未来しか見えないな・・・。

とりあえずゲーセンに電話してみる。

僕「あのー今日財布を忘れちゃったんですけど、落し物で届いてませんかねえ・・・?」
店「どういったものでしょうか?」
僕「白くて小さいバーバリーの小銭入れなんですけども」
店「あ、届いておりますよー」


マ ジ で ! ?


僕「うえ!? ホントですか!?」
店「はいーお預かりしております」
僕「明日行きます!!!!!!1111123」


おおおおおおまさか届いてるとは思わなかったよ。
先に店員さんが見つけてくれたのかもしれないが、
音ゲーマーがしっかり届けてくれたのかもしれませんね。


音ゲーマー 有能


なんにしてもホッとした。
まあ免許証とか入ってる財布だったらもっと焦ってたけど、
それでもあの小銭入れはお気に入りだったからねえ、届いてて良かった。

とにかく今後気をつけようとおもいました、まる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form