2014年04月02日

地力が足りない。

わかってんだよんなこたあ!!!!!


皆伝、灼熱は超えられました(残ゲージ4%)。
何%だろうが超えてることには変わりないから(震え声)

卑弥呼の低速超えて1鍵ビーム前で30パー以上はあったはず。
ビームで削られてピギャーのピが聞こえたところで閉店。
うーん地力が足りない。1鍵ビームに耐えられるようになりたい。


Qの課題曲もやってます。もう限界だけど。
やるたびにmemoriesがクセモノだとよく分かる。
微妙なズレ譜面、軸がウザい。
軸崩そうとS乱試したけどズレ譜面なのでぐう畜縦連が襲ってくる。

とりあえずBMSでまた地力つけてきます。


リフレクはIIDX前のウォームアップに使ってます。
そしたら。

Engraved Mark赤AAA

10+のAAAは3曲目かな? バドマニさんやればすぐできそうだけどやってねえな。
これ10+入門として最適かもしれない。乱打がいい具合にあって楽しい。
曲もかなり好き。

ところでリフレクは新作出ないの・・・?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form