2014年04月19日

☆12スコア埋め埋め。

発狂BMSばっかやってたからか、☆12の下位レベルなら意識的に光らせられるようになってきてる(ような気がする)

それが顕著に分かったのが天空の夜明け。
序盤はいいとして、中盤は結構光るようになってきた。
序盤とラストさえしっかり頑張ればAAも夢ではないかもしれない。

スノーフェアリーはAA乗せた。頑張ったった。
小悪魔もいけそう・・・と思ったけど結構遠そう。


☆12曲数134=AA以上45曲+A以下89曲(未解禁、未プレイ含む)

これが自分の☆12のスコア力。うーん弱い気が・・・。
半分が67曲なので、とりあえず今作中に半分はAA以上にしたい。
あと22曲だが、未解禁曲+未プレイ曲もあるので実質15曲くらい?
なんとか・・・なるかな?


久々に皆伝やりました。
嘆きはもう余裕。50パー残った。
灼熱は頑張って24パーくらい残った。頑張った。

問題は卑弥呼様ー!
#ハイキングウォーキングのQ太郎乙

1鍵ビームからガリガリ削られてピギャーでなんとか耐えて20パーくらいで低速突入!
フローティングしようか迷った挙句フローティングしたら一気にゲージすっ飛んだ。
おお、もう・・・。

30パーくらいならフローティング大丈夫・・・かな?


ともあれ徐々に前進はしてる。とりあえず卑弥呼超えて冥の加速まで行ってみたい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form