2014年03月28日

そーいえば。

BMSの記事ばっかでそれ以外の記事は3/10以降書いてないことに気づいた。
のでIIDXのお話でも。


車で15分くらいのところにあるゲーセンをホームにしようと画策。
職場とは逆方向で帰りに寄れないのが難点だが仕方ない。

環境はなかなか良い。
Pフリー20分300ちょいだったのでオトク。
個人的な感想としてはクリア向きの台かなあと。
2日で今作の☆12を5つ埋められた。どれも苦労してたけど意外とあっさり。
まあBMSばっかやってて地力上がってたってのもあるとは思うが。


"Q" -IIDX ☆9 Championship-が開催されてますね。
もちろんランカーさんばっかで太刀打ちできませんが、身内で競い合おうということで頑張ってます。
最低目標だったトータル1万超えはまず達成。
あとは身内ランキングで3位以内には入りたい・・・memoriesとラウンド次第やな。

6曲ともスコア更新したけど、全部旧筐体ブラウン管。
ボクは旧筐体だろうがブラウン管だろうがDJTだろうが液晶だろうがSPADAだろうがそれほど大きくスコアが変わることはありません。
昔にいろんなところのゲーセンを行脚した経験が活きてるのかもなあ。

ただまあ店舗オリジナルモニタは当然だけど、Tricoro液晶だけは苦手。
眩しくてかなわん。SPADAからは若干明るさを抑えてるので大丈夫だが。


皆伝やってきました。
予想通り灼熱で燃やされてきました。
灼熱自体ほとんどプレイしてないのでその状態で突っ込んだらそらそうよ。
STEPUP使って慣れていきたいです。今作は冥の加速までは行きたい・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form