2014年03月10日

近況。

☆音ゲー
キャロム瑞穂閉店ショックでゲーセン行く回数が激減。
週に1回行けばいい方、下手したら2週に1回とかになってる。

なんと2月のパセリ使用が1万いってなかった。
少なくともここ2年、1万以下の月はなかったのでいかにゲーセン行ってないかが窺える。
ちなみに今までは2万超えるのがデフォでした・・・。

お陰で腕も落ちてる気がする。クリアは出来ないスコアは伸びないで大変。
BMSでリハビリしたお陰で3月は調子戻ってきたけども。


リフレクはもうやることねえんだよなあ・・・。
コソコソとLv10のフルコン狙ったり10+のAR伸ばしたりしてる程度。
Lv8.9のAAAフルコンとか10+のAAとか明確な目標がないのでねえ。
そりゃ10+のAAはまだ未達があるけど、ハエレとかクラマーレとかなのでお察し。


今後はBMSで地力を上げつつ週1ゲーセンになりそうです。


☆スカッシュ
この前、川崎のエポック中原というところでスカッシュしてきました。
当然知らない人たちばっかで新鮮だったんだけど、いやー上手い。
結構年配の方々だったんだけど、技術はもちろんだがよく走る。
全日本選手権の60歳以上の部で2位の人とかいて勉強になった。

しかし遠い。
行くときは渋滞も相まって2時間はかかった。
帰りは1時間だったけど。


☆体調
2週間前から頭が重くてどうしようかと思った。
脳の病気とかかなあと思ったりしたんだけど、最近は改善傾向。
恐らく精神的な問題だと思うが、気をつけたいですね。

採血検診してきました。
結果は2週間後ですが、果たして。
気になるのは血糖値ですね。過去3回やってますが、まったく問題なかった。
今回も大丈夫であることを願う・・・。

花粉がそろそろヤバイですね。
とはいえ、ボクはまだそれほどひどくなかったりする。目が少し痒いくらい。
これはレーザー手術や2月から使ってる鼻炎スプレーのお陰か。
このまま5月まで耐えて欲しいが・・・ムリだろうな。
あ、鼻セレブ買っとかないと。


☆LINE
始めてしまいました(白目)
10人以上に言われたわ、「LINEやろうよ」。
逆にこえーよ。集団催眠にでもかかってるんじゃねえのかw

まだインストールしたばかりなので何もわかりません。
これから頑張りたいです。

スタンプ・・・アレがほしい、横山光輝三国志スタンプ。
げえっ、関羽!!
いつ使うんだよ。


☆nasne、TV番組
外付けの2TB買いました。これで数年は大丈夫・・・と思うやんかぁ~。
いや大丈夫やろ・・・?

毎週録画の数、減りました。主にアニメが。
継続して見てるの黒子と弱虫とハンターとダイヤと咲くらいしかねえんじゃねえの?

医龍4面白い。医龍やっぱハズレないわ。
阿部サダヲで持ってるわこのドラマ。


じゃあの。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form