2014年03月22日

ほんじつのLR2。

昔はLR2じゃなくてnazoやBM98やMixwaverなどがありましてね。
僕はnazoでやってたけど、今はLR2以外でやってる人まったく見ないね。


☆HARD CLEAR
★7 Pluto -Maniac7-
★8 LOVE☆BEAM (orange summer mix)


☆EASY CLEAR
★7 サーカス・ギャロップ -normal-
★8 Air -AFOTHER-
★8 Ophelia [HARD]
★8 天上のポリスルイン [HARDEST]
★8 orbit -EX- (mania of mania mix)
★8 約束 -HappyHyperStarmiX- (AFOTHER)
★8 Candy & Baguette [SP INSANE]
★8 Endless Dream -Maniac-
★9 Party 4U (MANIAQ)
★9 Lapis [FRIDAY]
★9 愛と煩悩と輪廻と常識の極彩世界 [皿と乱打と階段と縦連の同時押世界]
★10 dreamy traveler [NIGHTMARE7]
★10 Endless Journey [7key//End]
★10 Fate/fete (MANIAC)
★10 Parousia [ANOTHER]
★10 Ruins Ray (Assaultics)
★10 ラス・リグ (---)
★10 夏夜のノスタルジア (7KEY-MANIAC)


ついに★10に手を出し始めました。
意外とEASYならイケる。まずは★10半分緑色で染めたい。まだ無理だけど。
ノマゲはほとんど狙ってません。EASYかHARD。
ノマゲ狙うならそれより上の曲のEASY狙うわ。

★8が結構頑張ってたりする。
HARD:3
ノマゲ:1
EASY:25
FAILED:6
未プレイ:4

この割合を★9に持って行きたいね。


昨日書いた環境のお話ですが。

まずメタルラック買えばいいかなと思ってきた。モニタは置いといて。
で、最初はPC周りにラック置こうかと思ってたが、冷静に考えて邪魔だと気づいた。
ラックの棒がね。絶対ウザいわ。

なのでTVの周りに置こうかと。
ここなら棒は邪魔にならないし、TVの上にラックの棚がくるのでいろいろ置けたりする。
幅があるので120cmしか選択肢がないのがネックだが・・・。


ただ踏ん切りがつかない。
圧迫感とか出そう。置いてみないと分からないが。

買うなら今月なんだよなあ、知っての通り増税前なので。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form