2014年03月17日

さいきんのBMS。

本日のBMSではなく、さいきんの。
ココ最近はプレイしてクリア更新してもブログで報告してなかったのでね!
思いつく限り書いてみる。

あ、★4以下の新規曲は書きません。めんどくせえからw


☆HARD CLEAR
★5 fragments J-CoreRemix [E]
★5 THE ONE [EX]
★5 平衡世界 [Another+]
★5 モリオンの姫 [INSANE]
★8 carnot (EX)
★8 PuppyMill (Another)
★9 KISS CANDY FLAVOR [HARDEST]


☆EASY CLEAR
★6 Master of GENOCIDE [ANOTHER7]
★7 ETERNAL DRAIN 「第一話 発狂譜面」
★7 Meteor Lights [JUDGMENT]
★7 紅染十三番街道
★7 事象の地平 [F]
★8 L.D.(Rock Arrange Ver.) [HARD]
★8 SEPIA -MANIAQ-
★8 Under The Sunshine -ANOTHER7-
★8 舞姫 ~buki~  [7key AFOTHER]
★8 桜華月 [7key Extra]
★8 Moonless Night (7KEY-MANIAC)
★9 AXION [INSANE]
★9 Pangaea [air mix]
★9 架空ユリカゴ  [SABOTHER]
★9 Bloody Malie -Ex-
★9 DQⅢ Battle -Normal-
★9 その斯くも美しき紅に
★9 Luv 5 Dancer [EXHAUST]
★9 shooting_moon (Phantasm)
★9 Uncle Arabian (7-Extra)


何よりもまずモリオンの姫HARDは嬉しい。
ダントツで一番プレイしてる曲なんよね。嬉しさもひとしおや。

★9に手を付け始めた。まさかHARD出来る曲があるとは思わなかったが。
意外とEASYならなんとかなる。なんともならん曲も多いが・・・。
ソフランあまり手をつけてないので未プレイ曲多いが、
★9の半分くらいEASYで埋まったら★10にも手を出していこうかね。


ここ最近は★9あたりのEASY狙いで頑張ってます。
HARD埋めに詰まってきたというのもあるが、やっぱ成長するには
EASYできそうな曲をやっていったほうがいいので。
モチベ維持のためにHARD狙いも時々やってますけどね。


なに、わたくしのクリア状況を知りたい?

じゃあココな。

発狂BMSのスコア登録が125曲以上になると自動的に登録されるらしい。
125曲以上登録してる人は是非自分の名前を探してみよう。
今まで自分でBMSのクリア管理してたけど、ここならスコアも出るし便利だな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form