2014年02月26日

ソチ閉幕。

メダルは8個でしたね、よくがんばりましたね
#ウメハラ乙


自国開催以外では最多! すごい!
という風潮ですが。
確かにすごいけど、種目もどんどん増えていってますからね。
今後も徐々に増えていくと思いますよ。


どのメダルも凄いと思いましたが、葛西選手の銀はホント凄い。
あの年齢でもまだまだやれると証明したのは、同年代の人たちに勇気を与えた。

羽生選手もプレッシャーの中頑張った。特にSPはカンペキでしたね。


個人的に上村選手にホントにメダルとって欲しかった。
とってたら泣いてた自信あるわ。
おどけて笑顔で泣いてるポーズしたシーンは可愛すぎた。

高梨選手はプレッシャー半端なかったんだろう。
まだあの年齢だし、マスコミもかなり追い詰めてただろうなあ。

個人的にはショートトラックが好きなんですが、今回はメダル0。
しゃあないですね、長野では金とってたんですけどね。


スキークロスが予想の斜め上。
こんなの草生えるにきまってんじゃねーかwww
リアルで

2getズサー≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ

だわwwwwwwwwwwww


五輪開催で地味に楽しみなのが解説陣。
懐かしの五輪選手が解説でテレビに出ることが多いので。
今回だと堀井学や三宮恵利子、本田武史とか出てて懐かしかった。


そろそろ冬季五輪に雪合戦入ってもいいと思うんだ。


そういえば同僚がおもむろにスマホから画像を見せてきて、
「コレ自慢の写真なんですー」
と。
葛西選手との2ショット写真でした。確かにすげえ。
バンクーバー五輪直後に撮ってもらったとか。ええなあ。


次回は韓国・平昌ですね。大丈夫かいろいろと。
キム・ヨナの嫌われ具合が凄まじかったが、同情するほど好きじゃありません。
リプニツカヤ選手は対照的に大人気ですね。ドMにはたまらないんだろう。
あの思ったことをそのまま言うカンジ、好きだわー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form