2014年02月18日

間が開いてしまいましたね。

前回から1週間経ってました。
密かに週3くらいで更新頑張ろうと思ってたんだけど・・・しゃあない。
これから頑張ろう(KONAMI)


☆音ゲー
ゲーセンは9日のスマ館以来いってない。
キャロム瑞穂閉店はホント大きい。ガクッとゲーセン行く機会減った。
17日の午前中に立川のゲーセン行こうと起きたけど、
なんだかんだで面倒になって結局行かなかったし、いろいろヤバい。
・・・いや、むしろ一般人に戻ってるからいいのか?

BMSは少しやりました。
ゆす邸で立ちBMSやった後なので、座ってのBMSはやりづらく感じるね。
なんとかして立ちBMS環境作りたい。
そのためには42型TVをある程度高くしないといけないので、
車で使うジャッキとか上手く使えねえかなあと色々検討中。


☆ゲーム
2年前に買ったチャンピオンジョッキーという騎手ゲームに再ハマり中。
つーか買った当初よりハマってるわ。なんでだろうね。
難易度をHARDにして簡単に勝てなくなったのが要因かも。
NORMALだと人気薄でも余裕で勝てちゃうこともあったのでね・・・。

このゲーム、調教とかが結構面白い。
ラップタイム指定してきたり、併せ馬で一定時間併せろとかあったり。
自己生産馬で最強馬作ろうと奮闘中。


☆PS3コントローラ掃除
ほぼ毎日使ってるのでたまには分解掃除。

結構面倒臭かったです。
分解はいいけど組立が地味に時間かかった。LRボタンうぜえwwwwww

新品のような輝きを取り戻しました。ピカピカや!


☆HDD
PS3のHDD容量がいよいよヤバい。
nasneも外付けもヤバい。録画消してはいるんだが・・・。

全部10パー切ってる。おお、もう・・・。
近々外付けの2TB購入予定。これで2年は戦えるやろ(震え声)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form