2014年02月11日

大雪の中。

先週の土曜から日曜にかけて各地で大雪でしたね。
そんな中土曜の午前中から都内へ歩を進める管理人であった。


前からこの日は都内へいくのが決まってたので、
雪が降ろうが槍が降ろうが行く気でした。


正直電車乗って通常なら1時間のところだが遅延なりなんなりで2時間以上は覚悟してた。

が。

立川で東京行きに乗ろうとしたらタイミング良く特快。
あ、雪の中でも特快生きてるんだ、てっきり快速運行だと思ってた。
しかもやけに空いてる。まさか立川からの特快で座れるとは思わなかった。

車内でも特に遅延やトラブルなくすんなり目的地到着。
普通の日より速く快適に行けたぞ・・・大雪万歳?


今日の用事は、ゆす邸でBMS&鍋パ&リバポガナ観戦です。
やりたいこと一気にまとめたねえ~。


ということでゆす邸でまずBMS。


立ってますねええええええええ
あ、画像はゆすくんのとこから拝借しました。
つまり映ってるのはボクです。


DAOコン数年ぶりに触ったけどいいね。音がまず小さくていい。
打鍵感覚もACに近いものがあるし、欲しくなる逸品。


BMSさんざんやったところでプレミア観戦しつつの鍋!


ああ^~

試合結果? しらねーよ馬鹿。
誰かの言葉を借りるなら「クソレッズが!」


いつの間にか深夜になってた。
寝落ちしてたゆすくんが丁度起きたところで女子モーグル決勝。
2人で超応援してたが上村愛子は4位。
惜しくもメダルには届かず・・・だが頑張った。とてもいい滑りだった。お疲れ様です。


ゆす邸にあった競馬漫画「スピーディワンダー」に没頭。
アカンこれ面白い。競馬好きの後輩に薦めよう。
なお今週中には全巻家に来るもよう。


7時頃消灯(家の中が暗いとは言ってない)
7時だからな、窓が明るいのよ。


13時頃起床。準備して御茶ノ水。
鍋の準備やその他もろもろお世話してくれたゆすくんに感謝。


2人でスープカレー食べてスマ館で少し音ゲームして解散。お疲れ様でした。
帰りもグッドタイミングで青梅特快が来てすんなり家に帰れました。


DAOコンいいということは分かった。
アケコン3万で売ってそれを元手に・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

この画像、グラスでポン酢飲んでるように見えるw

  • ゆす
  • 2014年02月11日 05:08

ポン酢中毒やないかwww

  • くろろ
  • 2014年02月11日 21:32