2014年02月02日

過去ログ見てたら。

過去ログを何気なく見てたんですよ。

そしたら記事にハピスカのカップルプレイのIRランキングに飛ぶリンクがあって。

22位と23位な。

2組並んでなにやってんだか

3点差で草生えた。
あ、CESIA=せんかさんね。PONDE0=ゆすくんね。ききさんはそのまんま。
ボクも変わらないですね、10年近くコレですね。
さり気に2つ下にもりんくすさんがひっそりいて草。

知り合いが順位で前後するのも面白いが、それにしても参加者少ないな!
36組って! 他のコースなんて9組とかあるぞwww

EXPERTコースもそうだし、カップルプレイもそうだけど、こういうの復活してほしいわ。
カップルプレイは見ての通り参加者少ないので1ページ目に来る可能性高くてイイよね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form