2014年01月26日

アラサーおっさんのオールナイトゲーセン。

元々はvixさんとゆすくんと集まって都内でご飯食べるってことだったんですよ。
まさかそっからオールになるとは知る由もなかった・・・。


 
 
 
17時半に新宿で待ち合わせ。
昼に起きたボクは15時くらいに立川で2時間位ゲーセン。
IIDXはさすがに週末ということもあって8台あるにもかかわらずなかなかの混みよう。
4クレくらいしか出来んかった。

代わりにリフレクが空いてたのでそっち中心。

まさかのエレクリAA。
おお・・・海神より先にいけるとは思わなかったわ!!

ラストの3トップ3つ降ってくるところでJUST出ないでGREAT出して心臓止まるかと思った。
GOODだったら79.9だったなコレ・・・。


時間になったので新宿。クジンシー。

南口タイステで待ち合わせたけど、台数多いが並びが相変わらず分かりづらい。
東口のほうが良かったかしらね。

3人集まったので鳥貴族。
9Fにあったんだが、1Fで違う店の呼び込みしてる人が、
「鳥貴族は10人待ちですよーウチはすぐ入れますよー」

とか言ってたが、実際鳥貴族行ったら待ちなしですぐ座れた。
ざまあwwwwwwてめーの店なんかいかねーよ馬鹿!
まああの馬鹿のお陰で他の人が並ぶのを躊躇ったから空いてたとも取れるな。


この面子だと大抵音ゲーかスポーツの話題だが、
この時間は音ゲーの話が大半だったね。まだまだモチベ高いね!!


その後、喫茶店に入って駄弁る。
ココでは一転、スポーツの話題が大半。共通の話題があると話は尽きないね。

駄弁ってたらTwitterでこるくさんが、
「このあとトーホーですか?」

トーホーってなんだと思ったら、どうやら5時までやってるゲーセンらしい。
3人共マジとも冗談ともとれずに
「オールすっかー? 行くなら行ってもいいぜー」

と。
個人的には今日音ゲーやり足りてないので行く気満々ソングだった。


はいオール決定ー


この感じ懐かしい。町田とかBSGでやった。
ゲーセンオールとか何年ぶりだろう。少なくとも30代でやることじゃねえwww


ということで新宿→池袋→東武練馬。
東武練馬に行く電車で奇跡的にこるくさんも同じ電車! すげえな。

ということで4人でトーホーというゲーセンで5時まで。
IIDXは2台あったけど1台はプラズマモニタでお察し。
まあ常連さんっぽい人たちがそっち使ってたのでいいけど。

5時まで音ゲーしてたけど意外と大丈夫なのな。
眠気とか疲労とか思ったほど感じなかった。
一応栄養ドリンク買ったけど、飲んだのはラスト1時間の時だったし、
ラスト1クレでAAA2発出したり、歳を感じさせない体調だった。


5時終了で解散。お疲れ様でした。ボクは9時から仕事です。
なんとかなるやろ・・・(震え声)

家ついたのが6時半くらい? 朝は空気が澄んでる感じで静かだしイイね。
そのまま寝ずに職場。コンタクトずーっとつけてたので眼鏡で。
意外と眼鏡が好評だったので年一くらいで眼鏡通勤しよう
#年一かよ


またオールしましょう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form