2014年01月24日

ベースボールなお話。

そうだね、BEMANIスタジアムだね(ニッコリ


とりあえず後半戦に出てきた4曲+リズミン特典1曲解禁しました。
カードの数値は全く問題なし。攻撃57000の守備49000なので今んとこ負ける要素は無い。

現状の問題はチケットね。
後半戦開始前に連発で大会が来てたけど、それは無視しました。正解。
5曲出したので、これから少しづつ未消化の大会を潰していきます。
リフレクで解禁する曲がもらえる大会もあるのね、それをまずやろう。


しかしカードに隠しスキルとかあるから組み合わせは結構重要だね。
とはいえSotaのカード欲しさにDDRやるのもアレなので、持ってるカードで我慢。
今後の大会で勝てなくなったら考える。


 
 
ベースボールといえば田中将大がヤンキース移籍決定しましたね。
まあ8割ヤンキース、2割ドジャースだろうと思ってたので妥当っちゃ妥当。
金額もそうだけど、格式ある球団だし、やっぱり黒田やイチローがいるのは大きいはず。
日本語でいろいろ教えてもらえるし、話す相手は必要だろう。

しっかしダルビッシュの倍以上の金額とは・・・。
ポスティングの金額が違うとはいえ、倍以上ねえ・・・。
実力はまだまだダルが上だと思ってる。

契約総額はメジャーの投手で史上5位だそうで、すげえな。
メジャーで実績ない投手だぞ? ホントに大丈夫か?
井が・・・いやなんでもない。オリックスの選手の話してもしょうがない!


目標は15勝かしらね。10勝は最低ライン。10だったら期待はずれって言われるだろう。
防御率は・・・2点台目指そうか。3点台が及第点かな?
日本で無双してたダルですら1年目は3.90だからな・・・。


ということで、どんでんの笑顔でお別れです。

                             

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form