2014年01月20日

話題の靴紐。

結ばない靴紐というのを買った。


ヒモ自体がデコボコになってて、引っ張ると穴に通るようになってる。
わざわざ結ばなくてもよいヒモなのだ。

今まで運動するときはしっかりヒモを締めて、
ストレッチとかするときに靴を脱ぐときはヒモほどいて緩めるってのが面倒だった。

このヒモは伸縮してるのでそのまま脱げるしそのまま履ける。
なかなか便利だね。途中でヒモほどけて結び直すってこともなくなるし。


・・・間違えて75cm買うところを50cm買ってしまった痛恨だったが。
若干短えでやんの。
oh。


ただあんま見てくれが良くないよなあ(笑)。
まあ物珍しいからいっか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form