2014年01月18日

天敵撃破。

やああああああああああっっっっっっっっと繋いだ!!!!
くぅ~疲れましたw これにてリフレク完結です!!
#割とマジで


いやーコイツには苦労させられたよ、ホント。
どんくらい苦労したかって?

100回超えてんだよ馬鹿

よくまあこんなにやったもんだよホント。
お陰様でリフレクやってきた中で一番プレイした曲になっちまったよ。

何が難しいって、LOのスッポ抜け以外ねーよ!
他はどうとでもなるが、スッポ抜けはどうしようもない。気をつけてても抜ける。

ホント原因が分からん。恐らく単体オブジェとその次に来るLOを同時に取っちゃってるんだろうけど。(もちろん同時に取るつもりでやってないので指を離してしまう)
タッチする位置が上すぎて次にくるオブジェも触ってるのか?
と思って意識的に下の方でタッチしててもやはりスッポ抜ける。

今回もホント運が良かったとしか。
単体オブジェの次に来るLOが離れた位置にあったり、
同時に単体とLOを取ってもなんとか指を離さずに耐えたりと。


ということでLv9は無事全曲フルコン&AAA継続です。ありがとうございました。
もう現時点でやることねーわ。23日の曲追加まで放置や。

trackbacks

trackbackURL:

comments

moneyはいくらかけたんだろう・・・

  • 朝メシ
  • 2014年01月19日 11:59

プレイ回数は100超えてるけど、1クレ(つまり100円)で4曲遊べるので、この曲だけで2500円くらいかしらね。

もちろん4曲連続とかはほとんどやらなかったけど。
大抵1クレ2曲かな。

  • くろろ
  • 2014年01月19日 18:48
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form