2014年01月15日

プチ一人暮らし。

13日から23日まで両親が旅行のため、プチ一人暮らしです。


つーか去年の夏から半年以上、姉+姪っ子が滞在しててな・・・。
いろいろ大変でしたよ、朝うるさいし車使われるし(笑)。

なんで半年以上も滞在してたかというと・・・。
・姉は旦那さんの仕事の関係でインドネシアに住んでいる
・第二子が産まれそう

ということ。なんとなく分かるべ?
日本で産むよー、だから泊めてねーってこった。


んで無事産まれたのでインドネシアに帰りました、両親と一緒に。

そう、両親も一緒にインドネシアに行ってる。
旅行を兼ねてってカンジすかね。
正直ヨーロッパならまだしも、インドネシアとかあまり興味ねーからボクは行かなかった。
ヨーロッパなら土下座してでも行ったね。
シンガポールとかでもまあ行ったかな・・・。


インドネシアだろ? ジャカルタだろ? ジャカルタ? ファンコット?


I N S O M N I A


あージャカルタ行けばジャカルタファンクブラザーズに会えるかなー(棒
まさか六本木になんていねーだろうしなーhahaha


まあ10日間ですが、一人暮らしを満喫しようかねえ。
・・・やることねーけど。せいぜいBMSを気兼ねなく出来ることくらいか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form