2014年01月11日
終宴は突然に。
おお、もう・・・。
実はこのゲーセン、ボクのホームゲーセンなんすよ。
家から一番近いし仕事帰りにも行けるし深夜もやってて重宝したんだが・・・。
DJT筐体で何の不満もなかったんだけどなあ。
元々2台置いてあったんだけど、1年位前に旧筐体のほうのモニタが壊れて、
それからずーっと新しいモニタが来ずに麻雀格闘倶楽部のモニタ使ってたんだよな。
SPADA稼働と同時にモニタ買うと思ってたが、閉店だから買わなかったのかよ!
IIDX筐体がどこに行くかも気になるけど、
ソレ以上に気になるのがbeatmaniaIII筐体。
III筐体は全国でたった8台しかない(関東で唯一ココだけ)という貴重なモノ。
果たしてコレが何処へ行くのか。出来れば系列のキャロム青梅に行って欲しいが。
11/20にわざわざ千葉からバイクで来る方もいるくらいなので是非残して欲しい。
さて、問題はもうひとつ。
ホームゲーセンを何処にするか。
どこも色々と問題あるんだよな。
鍵盤がクソ硬いとか、仕事帰りの場合家と逆方向とか、駐車場ないとか、
旧筐体とか、ホントちょうどいいところがない。
立川行く回数が増えそうだ・・・。
数年前、職場のすぐ近くにもあったのよ。歩いて30秒。
そこはホント過疎ゲーセンで新作稼動日ですら並ばず出来たくらい。
ホント重宝してたんだが、過疎すぎて撤去されてしまわれた。
どっか近くにゲーセンできろ。
ラウンドワンとかできろ。
- by QUOLL
- at 00:56
comments