2014年01月05日

元日早々に。

都内のゲーセンへ赴き音ゲーをプレイしたくろろですこんばんわ。


12時くらいに行ったら。

誰もいないでやんの。


元日くらいは家でゆっくりするよね。初詣行ったりとかね。

ということで恒例のランダムセレクトやったよ。
1st☆9→2nd☆10って感じで最後に☆12ランセレ。

いざ参る!

1st stage ☆9
WONDER WALKER(H)

・・・うーん?
あ、どっかに旅行に行くとかかしらね。ついに英国か?


2nd stage ☆10
NNRT(H)

わけわからん。次。


FINAL stage ☆11
Time To Air(A)

(お、zipファイルか?) Time To Air → 時津風 → じつぷ
空気読む年かしらね。


EXTRA stage ☆12
MENDES(A)

ほげええええええええええええええええええええええええええええええ
開始20秒で閉店した。


いつもの面子と合流してご飯食べて再びゲーセンで3時間位プレイ。
さすがに昼過ぎになると人も来るよね。

正直、連コは疲労が溜まりやすいので、1台に1人待ちくらいがちょうどいい。


正月から集まって飲むと正月っぽくない。ホントに元日かと疑いたくなる。

さて次は何オフかな???

trackbacks

trackbackURL: