2014年01月01日

あけましておめでとうございます。

今年もいつも以上に宜しくお願い致します。
ボクも音ゲーに私生活にブログ更新に頑張りたいと思います。

毎年恒例、前年目標の達成度と今年の目標をば。


☆2013年の目標達成度

・SP☆11全白&9割EXH → ×(全白キープも、EXHは83%でした)
・SP☆10以下全EXH以上(要するにDXY!次第) → ×(はいはいDXYDXY)
・SP段位認定皆伝・・・の冥加速地帯まで行く → ×(卑弥呼ラスト低速まででした)
・☆12EXH15曲以上 → ×(12曲でした)
・☆12未HARD20曲以下 → ×(24曲でした)
・BMS発狂段位認定四段 → ×(ガフ難民継続中)
・リフレク全曲クリア → ◯(クラマーレで危うく×になるとこだった)
・リフレクLv8全フルコン&AAA、Lv9未フルコン3曲以下 → ◯(よゆう)

・毎月5~10回は更新 → ×(やってしまいましたなあ)

・今年こそ体重50kg → ×(49.3がMAXでした)
・バク宙をいつでも出来るようにする → ×(挑戦すらしてなかったわwww)
・スカッシュ頑張る → ◯(大会で優勝もしたしね)


IIDX関連の目標は全滅。おお、もう・・・。
どれもあとちょいだなあ。未難は減る気配が一向にしないが・・・。

リフレクは順調。
Lv9の全曲AAAはできてるし、フルコンもコズハリ歌ってみただけ未フルコン。
コズハリ歌ってみた繋げられない。必ずどっかでLNスッポ抜ける。80回はやったわ。

ブログ更新は・・・もっと頑張りましょうね。
短文でもいいから頑張りたいね。

体重50kgは近いようで遠い。食うしかない。
バク転ねえ、これ腹筋痛くなんだよね。
スカッシュは頑張ったね。もっとうまくなりたいね。


☆2014年の目標

・SP☆11全白&9割EXH&フルコン15曲(現在12曲)
・SP段位認定皆伝・・・の冥加速地帯まで行く
・☆12EXH15曲以上
・☆12未HARD20曲以下
・BMS発狂段位認定四段
・リフレク全曲クリア&Aランク3曲以下キープ(クラマーレ、ハエレ、エレクリ)
・リフレクLv8.9全フルコン&AAA

・毎月5~10回は更新

・今年こそ体重50kg
・スカッシュ頑張る


ほとんど去年と変わらないが・・・まあ達成できなかったからね。
未難については増える一方になる気がするわ。どんどんムズイの出てくるから。


ということで今年もふぁんくろよろしく!

trackbacks

trackbackURL:

comments

もけっ。もけけっ。今年もよろしくお願いします。
たまにはくろろさんの私生活に関与したいな!もきゃーっ!

  • 朝メシ
  • 2014年01月01日 23:10

(お、お笑い芸人に転向した元インチキゴルファーかな?)

今年はどっかで会いたいね!

  • くろろ
  • 2014年01月02日 00:21
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form