2014年01月29日

LINEとは。

知り合い数人に
「LINEやりましょう!」 「LINEやらないの?」 「LINE便利!」 

と呪文のように誘われる。
うるせーよ校庭でラインカーでも引いてろよ!!
#今はラインカーの中身は石灰じゃないんですね。あの匂い嫌いじゃ無かったんですが


ということで近々デビューするかもしれません。
しかしメリットが思い浮かばない。
「電話番号でメールが送れるじゃないですかー」

別にLINE使わなくても送れるだろ!

既読無視がどーのとか面倒な気がするのよ。
それを回避するアプリとかもあるみてーだしますますめんどくせー。
電池の持ちもどうのこうのって聞いたことあるし。しらんけど。


少しネットで調べてそっからDLするか考えよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

<今はラインカーの中身は石灰じゃないんですね

マ ジ で か

一体何を使っているのだ

  • 朝メシ
  • 2014年01月30日 11:53

炭酸カルシウムらしいで。
消石灰に比べて安全らしい。

  • くろろ
  • 2014年01月30日 20:45