2014年01月12日

久々にBMS。

386年ぶりにBMSやった。


SPADA稼働後、初のBMS。
なかなか判定がわからなくなっていた。
tricoro基準で判定位置を決めていたので、SPADAに慣れてしまった身体でやったらそらそうよ。

判定位置が埋まり気味(IIDXでいうFASTがいっぱい出る状態)だったので、
微妙に位置を変更。


それにしてもDJP上げで簡単系を多々やってることもあって、
発狂があまり押せなくなっている。これは由々しき事態。

ということでリハビリでガンガン練習。ガンガンガン速。
クリア収穫も少々。

☆CLEAR
★6 conflict [EX-HARD]

☆EASY CLEAR
★8 妖晶零弐 -Ω-


収穫少ないのはしょうがないすね。
少しづつリハビリしていきましょう。


今日、ホームゲーセンのキャロム瑞穂でのやり納めしてきました。
人いたので2クレしか出来なかったけど。

ホントこれからどうしようね。IIDXもそうだし、リフレクもそう。
ゲーセンマップ見ると、昭島が意外と近いんだよなあ。
駐車場代が高いとかあるが・・・。


休日に立川行く回数が跳ね上がりそう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form